« 夜のひととき | トップページ | 家族と過ごす時間 »

2011年2月 5日 (土)

公園で夕散歩でし

今日は、久しぶりにお出かけしたでし。
仕事から帰ってきたかーしゃんと家でごろごろしてたとーしゃんが、相談していくことになったでし。
車は気持ちよくてうとうとしながら、おでかけしたでし。
公園についたら、かーしゃんが「忘れ物した」とおろおろしてたでし。
それは、あたちのおやつだったらしいでしよ。
4848
そんなことしらないあたち。
4850
楽しく走ったり
4851
ぶーぶーいったり ちっこもでたでしよ
だから
4852
ごほうびくれくれでしのぽーずしたら
「もも、ないよ~」だって!!
4853
なぜでしかー?
4855
いいこにしてたのに・・・
4857
わすれんぼのかーしゃんがわるいでし

ごめんよ~
頭の上から聞こえてきたでし
4858
そうとわかったら、すぐ帰るでしよぉ

途中、ふわふわトイプ―のおとこのこにあったでし。
顔にくんくんされても、どきどきして顔みれなかったでし。
ごめんでし。
こんな間近に顔があったのは、初めての経験だったでし。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 夜のひととき | トップページ | 家族と過ごす時間 »

もも」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、ももちゃん、残念でしたね。
かーしゃんにも、そんなときはあるから。許してくり。
オヤツ忘れたって、愛情は忘れないでしから。
ゾッコンでしから。食べちゃいたいくらいでしから。

トイプーはイケメンでしたか?
あひるさんは、実はワンコが苦手でしよ・・・
あと、上から手を出す人も苦手でしよ・・・

おや!!

この公園どこですか!?

うちのビーと遭遇するかもしれませんね~\(^o^)/

週末は寒さも緩んでお出掛け日和でしたね♪
ももちゃんのオーバーオール姿
とってもよく似合っててキュートです!!*:.。☆..。.(´∀`人)

>ごんぐりさん

あひるかーしゃん、といぷーくんはイケメンだったでしよ。
でも、もももあひるしゃんといっしょでわんこ苦手でし。
上から手を出す人も苦手でし。
かーしゃんは、あのあと自分のお水をいっぱい飲ませてくれたでし。
かーしゃん、ももを食べちゃうでしか?
だから、いつも顔を近づけてくるでしか?
ぺろぺろこうげきすると、げらげらわらってばかりいるでしよ。
へんなかーしゃんでし。

>Roowさん

行ったのは「鬼怒グリーンパーク」です。
初めての公園でした。
広くて、わんこと一緒に歩けるので気持ちいいですね。
ビーちゃんと会えるといいな。
ビビりのももですが、よろしくお願いしまーす。

>acchanさん

今日は、ちょっと肌寒かったですが、昨日はぽかぽか暖かい日で、公園散歩にはもってこいでした。
オーバーオール、いろんなわんこが着ていて、いいなぁと思っていたのです。
着ると、おちりのところがちょっと気になりました。
少し修正しないといけないかも…。
でも、褒めていただけて、嬉しいです。
えへへ。

ももちゃん、おやつ忘れたか-しゃん許してやってね!
うちも良く忘れて、ももちゃんのか-しゃんの気持ち痛いほど分かるから・・・
一緒に謝るね~ごめんねももちゃん、忘れん坊さん達で・・・

でもお散歩はと-しゃんか-しゃん一緒で楽しかったよね~♪
本当はみんなでお散歩の方がおやつよりいいでしょ?
愛情いっぱいの方がおやつより美味しいこと本当は分かってるよね~ももちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38753364

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で夕散歩でし:

« 夜のひととき | トップページ | 家族と過ごす時間 »