« ふたつの手 | トップページ | 公園で夕散歩でし »

2011年2月 4日 (金)

夜のひととき

Windows7なんぞでこのブログを見たら、フォントが違っていてすごく読みづらい…。
なので、本日からサイズを普通に戻してみることにしました。

4810
待っています

4812
くんかくんか…

4813
んがっ

4815
んむぐっ

4817
はぁ…

4825
ばあば:美味しいですか?

私は私でフードを被せてみたり…
4837
やる気なし
4838
もも:何笑ってるでしか!
4841
久々に上から撮りたいなぁと思ってるんだけど
4845
やっぱり、いらっとしてる?

とまぁ、毎晩のことながら、なんとかももの気を紛らすようにしています。
私は咳を除けば体調はよくなりつつあるので、週末はももをどこかに連れていこうかなぁ…。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ふたつの手 | トップページ | 公園で夕散歩でし »

もも」カテゴリの記事

コメント

うん、ももちゃんの顔「不満でしよっ」ってなってる。
笑っちゃいけないけど、かわいい。

気分転換にドライブなんかいいかもねん。
春節だし昼間は少しずつ暖かくなってくるから
お出かけも楽しくなりますね。

今年は花粉がすごいことになるようで・・・
私はアレルギーじゃないからわからないけど
花粉症の方々、お気の毒に・・・

えびちゃさん、だいぶ良くなってきているようで良かったです!
でも無理は禁物!
治りかけが1番調子に乗ってぶり返す確率高いのでももちゃんの為にも気をつけてくださいね!
ももちゃんのおやつを見る真剣な眼差しがいつもながらに、
本能の赴くままで自然体で可愛いです!
美味しかったかな?ももちゃん!今日はおしっこの状態は良かったのかな?
ももちゃんは
いらっとしてないですよ~!えびちゃさんと一緒にいれるのが当たり前だけど嬉しいんだよね~そして甘えちゃうんだよね~♪
だって優しい目だもん!

こんにちは、①ちゃんです。
ももちゃん、おしっこなおった?
ももちゃん、あいーんかわいいです。
ももちゃん、ぜんぶかわいいです。
わたしは、ボストンテリアとブルドックとフレンチブルドックを
おとなになったらかいたいです。
ももちゃん、きょうはなにをしましたか?

ごめんなさい。①ちゃんからメッセージです。
どうしても・・・というので、紙に書いたのを打ちました。ごんぐり

>ごんぐりさん

笑っちゃうでしょ?
ももの不満顔って、いじりたくなってしまうのよ。
どうも、黒いカメラが嫌いなようです。

今日はとても暖かくて、春のようでしたね~。
気持ち良かったので、夕散歩にちょっと遠出しました。
アレルギー性鼻炎持ちの私は、これからが勝負の時。
まだ、症状は出ていないですが、いつ出るのかなぁ…。
気温差によくやられるので、今に限ったことではないのですが、数年前からプラス花粉となりました。

>桃太郎ママさん

咳がねー、まだ少し出ますが、だいぶ良くなってきました。

ももは、おやつを前にすると真剣なんだけど情けない顔になります。
それが、可愛いんですけどね。うふふ。

おしっこは、もう一歩というところです。
来週には、また病院で検査なんです。
いい結果だといいな。

>①ちゃんへ

おてがみ、ありがとう。
とってもうれしかったです。
ももをだいすきになってくれて、とってもしんぱいしてくれているって
①ちゃんのおかあさんからおしえてもらいました。
たくさんたくさんのありがとうのきもちでいっぱいです。
おしっこは、ちょっとずつよくなってきました。

あひるさんと①ちゃんのなかよしでいるしゃしんを
たくさんみています。
とても、だいすきなしゃしんです。
おとなになって、わんこをかったらおしえてくださいね。

きょう、ももはこうえんにおさんぽにいきました。
わんこにあったら、にげちゃったの。
ちょっと、こわがりなももです。
でも、にんげんはだいすきです。
①ちゃんがそばにいたら、ももはよろこんでぺろぺろしちゃうかも。

また、おてがみくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38740459

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のひととき:

« ふたつの手 | トップページ | 公園で夕散歩でし »