« パン屋さん集合、そのときももは。 | トップページ | おいしいカクテルを飲みたいと思った夜 »

2011年2月17日 (木)

すこしだけ春らしい…

最近、どーもだめだめな自分が出ている気がしてならない。
もともと、話すのが苦手なのに、ひとと話をするときしゃべりすぎる難点が顔を見せる。
最近、そのおしゃべり虫が出てきて、自分勝手に落ち込んだりしているのだ。

そんな気分の時は、
5402
我が家のお嬢ちゃんの顔を見ているだけで、いい。
5406
夜、パーカーを脱いだももに相方もじいじも笑っていた
5409
とーしゃんは、グレコノーマンスタイルと笑うでし。

コンデジで、動画を撮ってみました。
イチデジより楽に扱えるけど、メモリーが少ないので、あっという間に撮れなくなることに気づきました。

それで、昨日あれだけ頑張ってUPしたのに、うまくいかないのでブログパーツが作れるようだったから、そちらを左側に貼りつけてみました。
「アイーン」のももとか一瞬ですが映っています。

マイナーな気分の時は、ももで和んでいただけるといいかなぁ。
一番癒されているのは、私なんですけど。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« パン屋さん集合、そのときももは。 | トップページ | おいしいカクテルを飲みたいと思った夜 »

もも」カテゴリの記事

コメント

えびちゃさん、しゃべりすぎて落ち込んじゃう???
うちなんかそんなのしょっちゅうです!
しゃべりすぎ~って良く親に怒られるくらいですから・・・
でもうちのしゃべりすぎ~っていうのとちょっと意味が違うのかな?
うちの場合はしゃべっていろんな事吐き出して溜めないようにして
すっきりしてしまうようにしているんですけどね・・・

でも、落ち込んだときって本当、我が子のこと眺めていると
気が紛れますよね~
うちは最近繁忙期で疲れてること多いのですがそんな時は
桃太郎見て元気貰ってます!
でも、本当はもっと長い時間ぼ~っと我が子と一緒に過ごしたいんですけどね・・・

私も・・・あひるさんに癒され、ももちゃんに癒され、気持ちが和みます。
マイナス感情をなかなか消化できない自分にイラついていて
あひるさんにくっついているとスーっと消えていく気がするんだけど
本当はあひるさんが吸い取ってくれているんじゃないか?
負担になってるんじゃないか?とか、またマイナス感情・・・

ブログ、引越しを考えていて。
ココログはプロバイダーをニフティにしないと使えないのかな?

こんばんは〜。
あたしは溜め込んで一気に爆発させちゃうんですよね。
活火山タイプですね(笑)
でも溜め込んでいる間は悶々としているので。。。
そういう時はやっぱり我が子に話しかけたり、
ギューゥと抱きついて慰めてもらったり、癒されております^^
でもホントこの子達の持つ力って偉大ですよね〜。

>桃太郎ママさん

落ち込んだり、心がわさわさしてなんだか変なときには、ももがいい薬なのです。
そばにいて、体を触ったり抱いたりしていると落ち着くの。
一緒に寝ていると、嫌なことを忘れるほど。
今夜、ゲージの前で横になっていたら、中でずーぴーとか言いながら寝ていました(笑)

>ごんぐりさん

おんなじ~。
ももは、家族の誰かの機嫌が悪いとその人のところに行って、元気だしてとかどしたの?とかやっているの。
その様子を見ると、気を使わせているのかなーと思ってしまう。
私の気持ちを敏感に感じて、行動させているのかなぁって思ったり。
めぐりめぐってしまうけど、でも甘えちゃう私です。

niftyは、プロバイダーでなくても大丈夫。
@ニフティに登録すると、ブログが書けるのです。

>chiakiさん

ほんと、わが子たちって偉大だわ。

chiakiさんは、一気に爆発?
私は、いらんことまでしゃべって、白けさせてしまう。
あとになって、すごーく落ち込むんだよね。
そういう時って、自分の中に何にもなくて、風が吹きぬけてるって感じなんだよね。

そんな日は、「ももぉー」って叫んでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38913174

この記事へのトラックバック一覧です: すこしだけ春らしい…:

« パン屋さん集合、そのときももは。 | トップページ | おいしいカクテルを飲みたいと思った夜 »