« こっそり | トップページ | さがしもの »

2011年2月 1日 (火)

我慢の子

もも:今夜は、例のものないでしか?
4736
催促するももです。
4737
こんな風にアピールしたりして
4754
もも:例のものどこ行ったでしか
4756
いい子にしているのは、ガムが欲しいから
4761
ちょっとおすましして見せます。

んー、昨晩、心配なことがあったので、様子を見るため
本日は出ません。

「今日はなしよ」と何度も言い聞かせたけれど
納得しておらず、襖の前でじっと待ったり、開けろ―と叩いたり。

なんとかなだめて、ようやく寝てくれました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« こっそり | トップページ | さがしもの »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、お座りが可愛い~!
お尻までぺったんこだ♪

心配な事・・・ちょっと気になりましたが大丈夫ですか!?
大丈夫ならいいんですけど、少し心配しています・・・

ももちゃん、ガム残念だッたね・・・
でもももちゃんを思うままの気持ち分かるよね?
ももちゃんは頭いいから分かってるよね~
今日はガム貰えるといいね!

>桃太郎ママさん

そうなんですよ~
おしりぺったんこの座り方を、パピコのころに覚えてそれ以来、このかたちなんです。
「お座り」っていうと、ぺったんこじゃないお座りをするにはするんですけど、すぐにぺたんとしちゃう。
我が家では「胡坐かいている」と言っています。

ご心配おかけして申し訳ありません。
病気なのかどうかがよくわからないのです。
検査結果に異常が見られないので、どうしたもんかなぁと…。
ちょっとした変化に微妙に反応するのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38700172

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢の子:

« こっそり | トップページ | さがしもの »