« スーパーじいじ vs はっちゃきもも | トップページ | ありがとう »

2011年1月11日 (火)

凍えそうな夜でも、いっしょなら

話を聞いている顔も
4179

踏ん張って頑張っている顔も
4187

真剣に見つめる顔も
4193

何かを探している顔も
4195

迷って考えている顔も
4196

じいじにいじられている顔も
4197


すべてが笑顔につながっている。
皆がにこにこしているので、それだけで温かい存在。

今日はとても寒くて、震えてしまうほどの夜ですが、
一緒にいると体のぬくもりだけでなく、気持ちもほかほかに
させてくれます。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« スーパーじいじ vs はっちゃきもも | トップページ | ありがとう »

もも」カテゴリの記事

コメント

本当に冷え込んでますね。
あひるさんは母を待たずに早々と布団へ・・・

今夜も、ももちゃんのアイーンにポワーン。

こんばんは〜。
いつまでもうじうじ放置していてもしょうがないので、
名前やブログ名等々変更して、新たにブログを立ち上げました^^
めんどうでしょうが暇なときにでも、新しい所へ覗きにきてみてください。
ももちゃんのアイーンやじぃじにいじられてる顔。。。
こちらの気持ちもほかほかさせていただいてます^^

私が住む北海道もとって寒く 最近 雪が物凄く降りまくっています。
そんな寒い日自宅に戻り ももの顔を見ると心も暖まりますね。
ただただ私の帰宅を無邪気に喜んでいるももの顔に ホッコリとします。
えびちゃさんのももちゃんの写真にもホッコリ。
えびちゃさん家の太陽だね、ももちゃん!

本当そですよね~♪
身体のぬくもりだけじゃなくて
心があったかくなれること・・・
みんなが、我が子が一緒にいるだけで
気持ちが暖かくなれる様子がよく伝わってきます・・・
うちも桃太郎が傍にいるだけで、ホッとして、
そして笑わせてくれると、心が温かくなれて♪
冬には欠かせない防寒具のような存在かな?

>ごんぐりさん

あひるさんは、あの毛布をかけて寝てるんだよね。
ももは、最近自分からもう寝たいんだよってアピールするようになったよ。

>chiakiさん

顔を触るのを嫌がるときもあるんだけど、
「もも、眼やに取るから」とか「ちょっと待って」とかいうと
顔を触らせてくれます。
触りながら、可愛いなぁと親バカ全開なんですけどね。
じいじもきっとそうよ。

>ひろみんさん

そうそう、太陽だね。
ももちゃん、一人で頑張っているんだね。
きっと、ひろみんさんが帰ってくると、すごーく嬉しいんだろうね。
その光景が目に浮かびますよ~。
耳ペタンってするでしょ?

>桃太郎ママさん

みんな、わが子に癒されているよね~。
見てるだけで、そばにいるだけで
心が温かくなりますもんね。
みんなが愛されているってわかると
それもすごく嬉しいです。
わんこには、それだけの力があるんだなぁって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38433325

この記事へのトラックバック一覧です: 凍えそうな夜でも、いっしょなら:

« スーパーじいじ vs はっちゃきもも | トップページ | ありがとう »