« 無心 | トップページ | 白い歯っていいな »

2011年1月17日 (月)

お転婆娘

今日は、ひやりとしました。
襖を開けたとたん、ももがダッシュでキッチンへ入ってきたなと思ったら、椅子の足に太ももをを打った模様。
ちょっと、足を引きずるような感じだったので、もしや膝のお皿が外れた?と心配してしまいました。
触ったりしても、嫌がらないし、そのあと懲りずにダッシュしていたので、ひとまず膝は大丈夫のようです。

4356
お転婆ちゃん

4357
あんまり、飛び跳ねないでね
膝のお皿が外れると、手術なんだぞー。


4363
はふっ

今週末は、尿検査があるので、膝も一緒に診てもらいましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 無心 | トップページ | 白い歯っていいな »

もも」カテゴリの記事

コメント

ちょっとでもぶつけたりすると心配になっっちゃいますよね~
しかも膝となると尚更!
桃太郎も左後ろ足の膝が弱いって言われていて、
外でいきなり足引きずったときはめっさ焦って病院行きました・・・
でもその後自然とはまる間は心配ないから、様子見です・・・
ちょっとやんちゃなももちゃん、えびちゃさんはももちゃんにちょっとでも何かあると心配なくらいももちゃんの事大好きなんだって~
あんまり無茶しちゃダメだぞぉ~

お転婆ももちゃん、可愛いな~
でも、膝は大事に~(;´Д`)
それにしても、ボステリで足を安静にするとかって難しいですよね。
あんなに活発なんですもん。。
ももちゃんのお膝、もっともっと丈夫になりますように(*´∀`)

>桃太郎ママさん

膝は、本当に怖いんですよ。
ぴょんぴょんと跳ねまわっている姿を見るたび、
ドキドキしています。
ボステリは、膝要注意って先生にも言われてるし。
すべての子が外れるとは限らないけど、
やっぱり、心配ですよね。

>rikaさん

元気すぎて、滑ったり転んだり。
足、大丈夫かなといつも心配しています。

本当にボステリは足のために安静になんて
できそうにないですよね。

自分のこと、わかってないだろと
ももにいつも突っ込みをいれてるんですけどね。
知らんふりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38509943

この記事へのトラックバック一覧です: お転婆娘:

« 無心 | トップページ | 白い歯っていいな »