« よいお年を。 | トップページ | プリン、二夜連続 »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

3927
新年あけましたでし。
今年もどうぞよろしくでし~

3890
チーズ味のカールに入っていた雪だるま型カール、出た!

新年早々、ラッキーでございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« よいお年を。 | トップページ | プリン、二夜連続 »

もも」カテゴリの記事

コメント

えびちゃさん、ももちゃんdog
早々とコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy02

明けましておめでとうございます♪

ももちゃんお利口さんで、ご挨拶(*^^*)ですね。
カール!凄いです!テレビで拝見しましたが超〜レアと…。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

>kyonekoさん

うさぎが可愛いですね~。
ふわふわ感がなんともいえないです~

ブログ楽しみにしてまーす。

>Aliceさん

相方が、楽しそうに探していたら、買ってきた一袋で見事ゲットです。
レアなんだぞーっと言ってましたが、やはりそうなんですね。
思わず、私は「2個入っているってことはないよね」と聞いていましたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38301874

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« よいお年を。 | トップページ | プリン、二夜連続 »