« ありがとう | トップページ | 自分のために買ったもの »

2011年1月13日 (木)

目の上のたんこぶ

もものたんこぶは、幸い吐き気もなく今日1日も元気に過ごしていたようです。
どんな感じかというと…

4239
向かって右目の上に白くぽちっとなっているのが見えますか?

4241
ガムを噛んでいるときは、カメラ向けても気にしないので、さらにアップです。

4246
昨日より、腫れはひいている様子。

夢中でガシガシしている様子をみて、目に直撃せずその上で良かったと思っています。
ぶつかったとき、抱き上げて大丈夫かどうか心配していたら、振り向いて顔をペロペロなめて「心配ないでし」と言っているようでした。
それを思い出すと、なんだか人間のこどもみたいだなぁとしみじみ。
こちらの心配がわかっているかのようです。

ガムに夢中になりすぎて、小さくなってきたので「もうおしまい」と告げると逃げ回るもも。
4248
じいじの後ろに隠れます。

4250
名前を呼ぶと、目を合わせません。

挙句の果て
4257
すっとぼける…

なに、考えているんだか (笑)

ご心配おかけいたしましたが、ももはこんな感じです。
ありがとうございます。
元気なももを見て、安心してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ありがとう | トップページ | 自分のために買ったもの »

もも」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
ももちゃん大丈夫そうでよかったです^^
「心配ないでし」なんて。。ホントいいこだわ〜。
おばちゃんちょっとキュンってきちゃった♡
すっとぼけ顔にも違う意味でキュンってきてますけどね(笑)
もうホント可愛い〜^^

あうっ!
ももちゃんの、すっとぼけた顔にノックアウトでございます!!
可愛すぎるよ、ももちゃん!

なんともなくて本当によかったよ~
我が家の①ちゃんも心配していたので・・・
明朝、報告しておきます

ももちゃん、心配ないでし~♪
良かった良かった!ポチッとなっちゃってるから、
早く治るようにのポチッと!

本当、人間の子供じゃないかと思って、
錯覚におちいっちゃうことありますよね~
でもそれもみんな愛情もってるからのこと!
飼い主もそうですし、我が子にしてみれば飼い主無しでは
生きてさえいけませんからね・・・
大切に思おう気持ちは人間、わんこなどの壁はないと思っています!

ガムもってすっとぼけ~なももちゃんかわいいですね~!
うちもガムゲットして取り上げようとすると間合い計りながら逃げまわってます・・・

>chiakiさん

ぶつかった瞬間、抱きあげて顔を触ろうとしたら、
ぺろぺろしてくれたのでね。
なんだか、気持ちが通じているのかなと感じましたよ。
ますます、可愛いなぁと思わずにいられない。

すっとぼけ、可愛いじゃろ?

>ごんぐりさん

①ちゃんも心配してくれたのね。
ありがとう。

もものたんこぶ、ちょっとずつだけど小さくなってきたよ~。
よかった、よかった。

すっとぼけた顔、面白いよねぇ。
あんな顔するんだーと思ったわ。

>桃太郎ママさん

話しかけるとね、その言葉に反応するようになってきたので、人間か!と思うときもしばしば。

「遊ぶの?」とか「寝ようか」って一言で、ちゃんと動いているのが、不思議でね。
「だめ」とか「まだだよ」なんて言葉も、よーく理解している感じもするしって、親バカ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38457321

この記事へのトラックバック一覧です: 目の上のたんこぶ:

« ありがとう | トップページ | 自分のために買ったもの »