« ももの気になるひと&私の気になるパン | トップページ | 我慢の子 »

2011年1月31日 (月)

こっそり

ちょっと見てみる。
4732
無心
4733
私が見ているのを知っているけど
4734
今は知らんふり…。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ももの気になるひと&私の気になるパン | トップページ | 我慢の子 »

もも」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
ももちゃんは何に夢中になっているのかな?
ボールカジカジしているのかなぁ〜^^

見ているのわかっているのに知らんぷり。
「今はママよりこっちなのっ」って感じなのかなsmile

ももちゃん、何に夢中なのかな?
ガムかな?おもちゃかな?
ママが見てるの知ってるけど
止められないんだよね~
うちも、おもちゃやガムに夢中なときは
横目でちらり~やりますよ~!
今はこっちに夢中なの!ほっといて~的な・・・

でもこんなすがたでも見ているだけで、癒されますよね~^^

>chiakiさん

ガムをかじっているときは、邪魔すると逃げますねぇ。
カメラも嫌がるほど。
いまは、話しかけないでという感じです。

>桃太郎ママさん

本当に癒されます。
一生懸命な小さな顔を見て、
ひとりで笑っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38685610

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり:

« ももの気になるひと&私の気になるパン | トップページ | 我慢の子 »