« やさぐれもも、そして久々の大ヒット・スイーツ。 | トップページ | ホルモンと目玉焼 »

2011年1月23日 (日)

絶品プリン。

私のスイーツの基本は、カスタード。
スイーツを買うときには、必ずシュークリームかプリンのどちらかを買います。
カスタードが美味しいお店は、他のものも美味しいと思っているからなんですけどね。

「アットグルマン」のプリン。
いただきましたー。
ひと口、含んだだけで、すでに虜になっていました。
4570
とろとろプリンの類です。
いやぁ、参りました。
タイトル通り、絶品です。
素材の味が伝わってくるプリン。
リピート間違いなしです。
いままで、何度でも寄る機会はあったのに、見逃していました。

下野市に行って、食事もしてきましたが、この話は後日に。
私は、どうも男飯に縁があるようです。


最近、ももは散歩のとき、ごろんごろんと路上で甘えます。
なので、服を汚して帰ってくるため、夜はほとんど裸族。
4535
じいじとお話中
4540
「何か隠してないでしか?」
4542
話したげ。

お座りしてごらんと言ったら、ようやく落ち着いた
4544

カメラを向けると、なんでだか顎を上げて、アイーンって…。
4553
どうやら、アイーンはリラックスしているときによくやっている感じがします。
考え中だったり、困ったりなどのときは、口元が閉じていることが多いみたい。
そして、このアイーンで家族が笑うことを、ももはよくわかっています。
この顔を見せると、みんな破顔するからね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ


« やさぐれもも、そして久々の大ヒット・スイーツ。 | トップページ | ホルモンと目玉焼 »

もも」カテゴリの記事

スイーツ_アットグルマン」カテゴリの記事

コメント

美味しいですよね。
ミルキーみたいでw

最近ショートケーキも売ってるそうなんですが、ありました?

そんなプリンを作ってみたいものです。
あぁ、でも、私なんかが作れたら、パティシエさんは商売あがったりですね。
ももちゃん。素晴らしいボディライン・・・ウットリ。
やはりボステリの魅力の一つですね。
程よくついた筋肉とスッと伸びる脚。
ももちゃん、きれいだよ。
「きれい、かわいい、いいこね」
その先には最高の表情ですよね

ももちゃん、服着ていたからあまり気が付かなかったけど
めっさ毛つやがいいですね~!
うんうん!つやつやしてる~♪触りたくなっちゃいます!
きっとえびちゃさんの愛情いっぱいで
つやっつやになっているのでしょうね~

ももちゃん、家族だどうすれば笑顔いっぱいになってくれるのか
分かってるんですね~
賢いなぁ~ももちゃん!
うちもももちゃんのアイ~ンな顔好きだよ~

プリン美味しそうですね~(*≧m≦*)
ワタシ、スーパーとかで売っているプリンはあまり食べないんですが
こういうとろとろのプリンは好きで買ってしまいます♪

ももちゃん、周りが喜んでいるってわかるんですね。
よくももちゃんがアイーン顔で写っているのは
えびちゃさんたちと一緒に居てリラックスできてるって証拠なんですね((w´ω`w))

>うさままさん

本当に美味しかったです。

行ったときはすでにプリンしか並んでおりませんでしたが、イチゴショートやシュークリームのあった気配が…。
オーナーに確認したら、45分待ちと言われたので再訪して購入しました。
前日のブログにもUPしました。
ショートケーキ、美味しかったです。
もう一度食べたいなと思っています。

>ごんぐりさん

もも、スタイルいい?
嬉しいわぁ。
一時期、先生から太りすぎと言われたことがあって、
そのころはおなかがぽってりとしておりました。
ようやく、おなかが凹んで、足長に見えるようになったのでよかったなぁと思っています。

可愛いってことば、わかっているようですよ。
そう言うと不思議そうな顔して、じーっと見つめています。

>桃太郎ママさん

ありがとうございます。
本当はフケが出ていて、乾燥注意報が出ていました。
そこで、病院で出してもらったローションを塗ったので、つやつや~です。
ももがローション嫌がるので、どうしようかなぁと考えていたのですが、ガムを噛んでいるときに付けることを思いつきました。
ガムに集中しているので、他のことはほとんど気にしません。
ようやく、つやつやももになる第1歩を踏み出したところです。

>kumaさん

とろふわっとして、美味しかったですよ~。
また、食べたいなぁと思っています。

ももは、怒ったり緊張したり、つまらないと感じたりしているときは、口はアイーンってならないです。
のんびりとくつろいでいるときに、アイーンって顔を見せてくれます。
ももだけでなく、私たちもリラックスしているときなのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38583443

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品プリン。:

« やさぐれもも、そして久々の大ヒット・スイーツ。 | トップページ | ホルモンと目玉焼 »