« with | トップページ | 我が家の鼻ぺちゃ眠り姫 »

2011年1月 6日 (木)

待ち人来らず

今夜は、相方が帰宅するのが遅かった…。
そのせいかな。
ももがなかなか寝なかった。

4099
まだでしか?

4100
つまらんでし

4101
寄り道してるでしか

4104
あったまるのも飽きたでし

4106
ぷんぷんでし!

本当に怒っているかどうかはわからないけど、
つまらなそうにブランケットをハムハムし続けてた。
結局、待っても帰ってきそうになかったので
ハウスに誘導して暗くしたら、チャイムが鳴った。

「わわわぉーんっ」

出してもらえなかったけど、ちょこっと相手をしてもらったら
どうやらほっとしたのか、すぐに
寝てくれました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« with | トップページ | 我が家の鼻ぺちゃ眠り姫 »

もも」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
昨年はありがとうございました。

ももちゃん、やっぱりいるべき人がいないのは寂しんですねぇ

こんな可愛いももちゃんに会えるの楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

うんうんうんうん・・・「家族」ですね。大切な「家族」。
帰ってくるのを今か今かと待つ、その姿や表情。
切ないような、可愛いような。
あひるさんも同じ顔してダリ吉を待っています。
毎日、帰ってくる時間はバラバラなのに
夕方5時を過ぎると、ずっと耳をピーンとして
車の音を聞き分けている。
たまに早く仕事が終わってオヤツの時間とかに
帰ってくると気づかないことも(笑)
「家族を待つ姿」を見て改めて感じます。
大切な存在だってこと、大切な命だってこと。
今日も、愛らしいももちゃんに会えて心がホッコリ。

心配していたんだよね~ももちゃん!
いつも一緒にいるはずの家族のうちひとりでもいないと
心配になっちゃうよね・・・
だから何をしていてもつまらないというか
落ち着かなかったんだよね・・

ちょこっと相手して貰えたら安心して寝れたんだよね~ももちゃん♪
心配だったよ~って伝えたかったんだよね!

>YU~RAさん

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ももは、やっぱり家族が全員そろっているのが
一番収まりつくようです。
みんないるとすごくうれしそうです。

>ごんぐりさん

やっぱりそうですか?

ももも、食事とかしてると気づかなかったりします。
それか、食べてる最中に鳴ったチャイムには、小さいワンで答えていたりと変な子です。

家族のだれもが、ももが待っていてくれる、そう思って帰ってきます。
みんな、もものもとへ帰ってくるんだなぁと改めて気づきました。

>桃太郎ママさん

帰ってくると、飛びついて、
「どこ行ってたの?」みたいな顔をすることが
よくありますね。

心配しているし、待ち焦がれている
そんなももを見ると、大切にしなくちゃ~と
思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38366828

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人来らず:

« with | トップページ | 我が家の鼻ぺちゃ眠り姫 »