« 久しぶりの外ディナー | トップページ | 風邪ひきました »

2011年1月26日 (水)

抱っこ

ももは、相方に抱っこされると眠そうな顔になってくる。
それが可愛くて、家族みんな癒されています。
4628
「カメラ嫌いでし」
4629
目を合わせてくれません。
4630
「まだ撮ってるでしか?」
4634
腕のなかでは、眠気との勝負。
この勝負、眠気の勝ちです。
おならしても、もも、とろーん。


ブログネタ:
ラーメンを食べるとき、一口目はどっち?参加数拍手
ちょうど、編集していたら、目に入ってきたブログネタ。

私は、まずスープを先に。

最近食べたラーメンといえば、
Dvc00342
インターパークにある「満天屋」の炙りチャーシューの味噌ラーメン。

多くの人が、イチ押ししているメニュー。
ここは人気店で、お昼の時間を避けて行っているにも関わらず、並んでいる人がいて、私たちは8組目くらいだったかな。
味噌は初めていただいたのですが、チャーシューは豚とろのほうがよかったような気がしました。
濃厚な味噌ではありません。
食べた感想としては、辛麺味噌のほうが好きです。
単に、辛いのが好きって話か…。
うふふ。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 久しぶりの外ディナー | トップページ | 風邪ひきました »

もも」カテゴリの記事

ラーメン_満天屋」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、パパさんに抱っこされると
安心して眠たくなっちゃうのかな?
やっぱりパパさんの方が身体がふれあう面積が広い分
安心してしまうのかな?
眠さとの格闘もそうですが
うちには甘甘ももちゃんに見えますよ~
こんなに甘えてくれると、愛しさ倍増!ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいますね♪

ラ-メンの一口目はもちろんス-プ!これ先に味あわないで先にチャ-ス-いってしまうと最後までラ-メンの味がはっきりしなくなっちゃいます・・・

こんばんは〜。
ふふっ、ももちゃんトロ〜ンとしてますねぇ〜。
やっぱりパパさんの腕の中は安心するのかもしれないですね^^
うちの子もあたしより旦那の方が安心するのか、密着ラブラブ状態で寝ます(笑)あたし・・・めげるな!って感じですgood

ラーメン、あたしも一口目はスープからいっちゃいます。
やっぱりねぇ〜スープからでしょっ。

こんにちは★

えびちゃさんの美味しい情報に最近釘付けなまんまるこであります。
しかも新4沿いというのがまた興味をそそります。
実家に帰る時必ず通るルートでして、大変行きやすい!
そしてちょうどお腹が空いて通る時間であったりしますので、こちらも要チェックさせてください♪
わくわく!

ももちゃんのとろりんおめめになんだか眠たくなってきたまんまるこより

あの~・・・ももちゃんは体重どのくらいですか?
あひるさん、大きくて・・・
ダイエットして体重は10㌔台になりましたが
長さは変わらないので抱っこは厳しいんですが・・・
あひるさん自身も抱っこが好きじゃないし・・・
ももちゃん、あひる母はももちゃんを
ぎゅーっと抱っこしてみたいです

>桃太郎ママさん

やっぱり、でかい体なので預けやすいんでしょうね。
抱っこされると、いつのまにか頭を肩のところに乗せて
脱力しているのがよくわかります。
甘えん坊なのも、確かです。
私も抱っこするときは、思わずぎゅーっとしちゃいますね。

>chiakiさん

そうか、chiakiさんのところは、旦那さんと寝たりもするんだね。
我が家は、私とは昼寝をぐーぐーしたりするけど、相方とはあんまりしないのです。
なので、寝るのは私の特権なのだ。
うふふー。

>manmarucoさん

参考になってます?
それは、嬉しいです~。

いろんな所へ行ってみたいのですが、相方の気分で決まるところが多いのが事実。
また、美味しいお店を見つけたら、UPしますね!

>ごんぐりさん

ももは、6.8kgがベスト体重で、今6.9㎏です。
相方の抱っこが一番お気に入りのようですが、時々私も抱っこします。
そのぬくもりが愛しくて、思わずぎゅーっとしちゃうんですよ。

もも:あひる母さん、いつか会えたらぎゅーっとしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38622696

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ:

« 久しぶりの外ディナー | トップページ | 風邪ひきました »