« 自分のために買ったもの | トップページ | 無心 »

2011年1月15日 (土)

遅く帰ってきました

4317
今日は、帰りが遅かったので、遊べなかったなぁ…。

今夜は雪です。
積りそう。

明日も仕事。
朝、凍ってそうで怖いです。

0054
2年前

疲れた時は、写真を見てみる。
ほけーっ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 自分のために買ったもの | トップページ | 無心 »

もも」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
ここへきて、ようやく冬らしくなってきたというか・・・
ありがた迷惑です。体調管理、難しい・・・。
パピー時代のももちゃんにハートをバッキュンですぞ。
明日、娘っこたちにも見せてみよ♪
みんなの反応が楽しみ。きっと黄色い声だろうな・・・

>ごんぐりさん

時々、過去の写真を見て、
ももの小さい頃を見て、
ひとりで、ニヤニヤしている変な人です。

娘っこちゃんたちはなんというかなぁ…?

お仕事お疲れ様でした~!
うちは自動車整備士で3月は1年で1番車検台数が多い時期で
毎日11時までとか酷いときは午前様になったりします・・・
仕事で遅く帰って全く我が子と遊べないと
寂しいもんですよね~
だからって起こすわけにもいきませんしね・・・
雪大丈夫ですか?
新潟は昨日より今日はいくらかましなようです。

>桃太郎ママさん

午前様!
お疲れさまです。
年度末って、仕事が山積みになっていて
時間があってもないような感じがしますね。

お仕事、大変ですね。
くれぐれも体に気をつけてくださいね。
本当は、わが子と遊べると違うんですよね~。
それだけで、元気が出るし。

雪は、かなり降ったのですが、夜中に止んだため道路がガチガチの予備軍になってました。
今朝がひどかった。
つるんつるんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38484016

この記事へのトラックバック一覧です: 遅く帰ってきました:

« 自分のために買ったもの | トップページ | 無心 »