« 一緒がいいね | トップページ | ももの気になるひと&私の気になるパン »

2011年1月29日 (土)

あにそん・ももら

アイーンなんて気にしないわ はなぺちゃだって だって だって おきにいり
4668
おてんば いたずら だいすき かけっこ スキップ だいすき
4675
わたしは わたしは わたしは ももら
4676
ひとりぽっちでいると ちょっぴりさみしい
4678
そんなとき こういうの おそらをみつめて
4682
わらって わらって わらって ももら
4693
なきべそなんて サヨナラ、ね
4704
ももら ももら

原曲は「キャンディ・キャンディ」。
歌詞も少しだけ変えてます。
歌えるか?自分。
えへへ。
途中、メロディがわからなくなってしまったけど、まぁいいか。

私は、原作の漫画を読んだことがあるので、そちらのほうが印象深いかなぁ。
それでも、このアニメ自体がすごい人気作でしたね。
友だちで、アニメの影響で看護師を目指して、そうなった人がいました。
すごいなぁ…。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 一緒がいいね | トップページ | ももの気になるひと&私の気になるパン »

もも」カテゴリの記事

コメント

表情ゆたかで、かわいいですね!
替え歌はめたくなる気持ちわかります~

ほんと、笑っているようにみえます。
しあわせ、ももちゃんの笑顔。

あひごんは寒いと足の調子が良くないみたいです。

心配顔はしないと心に決めた母です。
心配するより知識を頭に叩き込む。
何かあっても慌てないように。

ももちゃーん、ちょっと心が疲れたとき
あひる母にむむむむーーんしてくれますか?

キャンディキャンディの歌がすっごい懐かしいなぁ~
って思いました。
アニメ自体はうちがまだ幼すぎて覚えていないんですが
小さい頃に歌だけは良く歌っていたのでしっかり覚えています♪

ももちゃん、替え歌の内容ににピッタリすぎて
少し笑ってしまいました!
桃太郎に負けず劣らず表情豊なももちゃん!
今日も元気ありがとう^^

体調はいかがですか?

画像とうまくマッチしたももちゃんがいいですね!
特に「わらって~」のところ。
ももちゃんの笑顔、スキです(/ー\*)

リンク貼らせてもらってもいいですか?
そういったの判らずに、すでに勝手に貼らせて
もらってたんですが(;;;´Д`)ゝスミマセン…。
よろしくお願いします☆

>torokoさん

はじめまして~☆
コメントありがとうございます。
なんだか、言葉が思いつかなくて
思わず歌に走ってしまいました…。

>ごんぐりさん

あひるかあしゃん、もも、あひしゃんとあひるかあしゃんにむかって、むむむむーーんするよ。
つかれたら、いつでもはなしてね。
あいーんっておかおして、むむむむーーんって。
いっぱいいっぱいおくるよ。
もものげんき、ぱわーまんたんだもん。

>桃太郎ママさん

ボステリって、どこかクスって笑ってしまうような
表情を1日のうちに何度見せてくれることか。
人間ぽくて、でも人間より心が素直で
だから、ひとに好かれるのかなぁって思います。

すべてのボステリちゃんたちに感謝。
いつも元気をありがとうって。

>kumaさん

風邪は、咳がまだ止まらないんですね~。
鼻風も始まって・・・。
でも、気持ちは元気です。
ご心配ありがとうございまーす。

リンクありがとうございます。
いえいえ、気にしていませんです。
こちらも早速リンクさせていただきますね~。
わんこのサイトがいっぱい増えて嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38659603

この記事へのトラックバック一覧です: あにそん・ももら:

« 一緒がいいね | トップページ | ももの気になるひと&私の気になるパン »