« 福袋買っちゃいました | トップページ | with »

2011年1月 4日 (火)

初夢、百面相祭り…?

今夜は、相方がももにおやつをあげている時、カメラで表情を追いました。
ももの真剣だけど、ちょっとおかしな顔をお見せします~。

3998
4000 んがっぐぐっ
4004
4006 目力、強っ!
4007
4011 口元に泡が。
4012
4017 我慢。
4018 ヨシ!
4020 うんまぁ~でし。

仕事から帰宅すると、今日まで休みだった相方の膝の上で寝ていたもも。
いつもは飛んでくるのに、まったりとしていました。

気持ち良さそうだったので、頭をなでてあげました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 福袋買っちゃいました | トップページ | with »

もも」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ももちゃん、ステキな表情。
言葉を話せないワンコは
顔の表情や、体全体で気持ちを表現してくれる。
私はボステリのその表現力って抜群だなと思います。
そんな表情や表現に癒されるって幸せなことだなぁ。
と、思いました。

ボステリって本当表情が豊かで
わかりやすくて、言葉が通じなくても通じてる感じに
なりますよね~♪
しかもしっかり理解してくれるし~
そこがボステリの1番の魅力なような気がします!

ももちゃん、ぬくぬく相方さんとお留守番幸せな時間だたかな?

おそくなりましたが、明けましておめでとうございます!
ボステリって表情豊かですよね。
喜怒哀楽がはっきりしているのから一緒にいると
ホント飽きない、と言うか。
こんなこと言うのもなんですが、人間みたい、と感じてしまいます。

ヴォルもご飯を食べた後の顔がももちゃんと同じ
ご満悦~☆な顔になってますよ(*^m^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ももちゃんの百面相可愛いです!
口元がツボです。
癒されました!

>ごんぐりさん

じーっと見ているだけで、心が癒されますよねー。
顔のつくりといい、しぐさといい、瞳の感じといい、
何をとっても、ツボですね。

ももと会う人みんなが、笑ってくれるので、それがとてもうれしいのです。

>桃太郎ママさん

相方の膝のうえは、極上マットのようです。
名前を呼んでも、気持ち良さげにしてるし。
甘えん坊なんだなぁと痛感しました。

>kumaさん

ほんとに、人間じゃないのかって勘違いさせられますね。

ご満悦の顔、似てますか?
やったー。
あの顔、可愛くて大好きなんですよ~。

>regaさん

あけましておめでとうございまーす。
こちらこそ、今年もよろしくです。

口元、泡ぷくぷくですよねー。
もも、泡がでてるよって言っても
おやつに夢中で、聞いてません。
食いしん坊丸出し~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38338132

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢、百面相祭り…?:

« 福袋買っちゃいました | トップページ | with »