« 謹賀新年 | トップページ | 福袋買っちゃいました »

2011年1月 2日 (日)

プリン、二夜連続

タンタ・ハウス」のプリンセットを1種類ずつ食べている新年。
昨日UPしなかったので、二日分ご紹介。

Img_3931
Img_3932
濃厚プリン(なごみ)

牛乳が卵の味を引き立たせている感じ。
うまぁ。

今日、食べたものは
Img_3953
Img_3954
タンタ・プリン(プレミアム)

初産プリンよりミルク感があるのは、使用している黄身の数の差もあるのかな?

どのプリンも美味しい。ちゃんと卵の味もするし、ミルク感もあって、リピートしたいわー。
わたし個人としては、濃厚プリン(なごみ)が一番大好きな味です。
ちょこっと、「クロッシュ」を髣髴させました。
シロップがメープル、カラメル、黒糖と3種類ついています。
プリンの味を楽しむなら、シロップ無しがいいかな。
私は、そっちのほうが断然好みでした。



3934
ももの分はないでしか?



残念ながら、ないですのん。



3943
残念でし。
ももだって、食いしん坊でしよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 謹賀新年 | トップページ | 福袋買っちゃいました »

コメント

あけましておめでとうございます♪

プリンおいそしうです!!
たまごに入ってるところも可愛い〜♪
最近プリンって食べてないので
久しぶりに食べたくなりましたヾ( ´¬`)ノ

そして、ももちゃん大量におしっこしているとのコメント読んで
ホッとしてます♪ヨカッタヨカッタ〜♪♪
今年も間抜けな私が綴るブログですがどうぞよろしくお願いします

えびちゃさん、ももちゃん
明けまして、おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。

わんこの体、表情に一喜一憂しながら
充実した一年を過ごせたらいいなと思います。

我が家の、あひるさんは新年早々疲れてしまって・・・
かわいそうなことをしてしまって、反省です。

なんて考えながら、お邪魔してみたら
ももちゃんの「ベロンチョ顔」に出会えて。ウフフ。
嬉しくなりました~!!

新年のご挨拶遅れてしまいすみません…
改めて…
明けましておめでとうございます☆
今年も桃太郎共々よろしくお願い致します!
昨年は心温まるコメント本当にありがとうございました♪
そしてももっちゃんえびちゃさんには沢山励まされ、元気もらいました~ありがとうございます!
もも家にとって今年は昨年以上に幸せ沢山降り注ぐ素敵な年になること祈っています!
ももちゃんの持病の心配も多々あるかと思いますが、きっとえびちゃさんとももちゃんならうまく付き合っていけるはず!桃太郎も今まで通り頑張っていくので一緒に頑張っていきましょうね♪

何かあったらいつでも貯めないでおっしゃってくださいね☆

これからもももちゃんとえびちゃさんの素敵なブログ楽しみにしていきます♪

遅くなってしまいましたが…。


新年 明けまして
おめでとうございます。
今年も ももちゃんの活躍 楽しみにしていますよ~。
健康に気をつけて 楽しく 穏やかに、可愛いももちゃんでいて下さいね!

今年もよろしくお願いしま~す。

>acchanさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月早々に、トロンちゃんとモンちゃんの可愛い姿を拝見して
癒されておりました。

ももは、たくさん水分を取らされて、困惑しているようです。
おしっこ、変なところでしちゃうし…。
薬が終わったら、また検査です。
大丈夫だといいなぁ…。

>ごんぐりさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始とお忙しそうでしたね。
あひるさん、お疲れモード?

わんこの体をきにしつつ、楽しい時間をたくさん過ごせるといいですよね。

ももの「ぺろんちょ」顔、面白いでしょ。
こういう何気ない顔がいいよね~。

>桃太郎ママさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年ももも共々よろしくお願いいたしますね。

いつも、桃太郎くんのカメラ目線に釘付けですよ。
特に「うんめぇ」顔が好きです。

桃太郎くんのほうが大変なのに、ありがとうございます。
これからもいろんなことがあると思いますが、その時は気負いなく頑張りたいと思います。

>ひろみんさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~。

ももは風のこ、元気なこで頑張りますよん。
わんこ共々お互いに体には気をつけましょうね。

また、ももちゃんに会いに行きま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38313160

この記事へのトラックバック一覧です: プリン、二夜連続:

« 謹賀新年 | トップページ | 福袋買っちゃいました »