« ホルモンと目玉焼 | トップページ | 抱っこ »

2011年1月25日 (火)

久しぶりの外ディナー

休日の食事は不規則になりがち。
たまたま、夕方外出していたため、夕食を「いづつや」で食べることになった日曜日。
頼んだのは、「サイコロステーキ&ハンバーグステーキ」(1,880円)
Dvc00350
相方は、「いづつやサーロインステーキ」肉が柔らかくて食べやすいです。
これらはセットなので、ライス・スープ・サラダ・ドリンク・ケーキがつきます。
サラダはサラダバー
Dvc00348
私は、野菜中心だったけど、相方はオードブルっぽいものも食べていました。
Dvc00349
スープもスープバーになっており、今回はコーンポタージュと味噌汁がありました。
他に写真には撮らなかったけど、ケーキも持ってきました。
いくつでも食べていいって、豪快すぎる。
確かに、食べにくる人たちも豪快かも…。

お肉は柔らかくて、美味しくいただきました。
お店を出るときには、待っている人たちがいっぱい。
すごい人気だな。



今日も、ももはおもちゃを壊しています。
4594
人聞き悪いでしね。
4614 
だって、じいじが直しているじゃない?
4615
じっと見ているのは、だあれ?
出来上がった途端に
4618
こんな姿に。
4621
とにかく、遊びたくて仕方がない感じ。

今夜は、ある程度遊んだら、自分からブランケットのそばに寄ってきて、寝るの合図をももがしました。
親バカ度が上がります。
てへ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ホルモンと目玉焼 | トップページ | 抱っこ »

いづつや」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

お肉、メインディッシュが美味しくてフ-ドバ-に
なっているお店って素敵~!
量重視の我が家にとっては最高!!かも!?
ケ-キも~って本当豪快!
ちょっと気になっちゃいました・・・
ももちゃん、おもちゃ直して貰っている間
めっさガン見~^^
でもしっかり待っているところが偉いなぁ~
うちの子はきっと直している最中からちょっかい出してきそうな予感が・・・
今日は自分から寝る合図したんだね~ももちゃん!
偉かったね~

親バカ度どんどん上がっちゃってくださ~い!
うちもきっと上がっちゃいますから~♪

ステーキだ・・・ジュル(*^m^)
我が家の近くの「ステーキ宮」が、そんな感じのお店です。
チェーン店ですが、なかなかの味です。
美味しいものと、愛しいわんこ。
それでシアワセなんですよね。
私は多くを求めたり、望んだりしてしまいがちだけど
実はシンプルが一番幸せなことかも。
ももちゃん。
今日も仲良く楽しく、じいじと遊んでるでしか?
ももちゃんにできることが一つ増えると、ママはノックアウトだって!
もっともっと、メロメロにしちゃううのだ~

おはようございます!(^^)!
いづつやさん♪昔良く行きました~
当時は30cmくらいある大きな海老フライが2本つく定食が好きだったのですが今はもうないのかな?
あれから数十年
ご無沙汰のいづづやさん 高いのかな~と思ったのですが結構お手頃?ですかね?
今度行ってみたいと思いますが大食いオットちゃんと行くと割高でしょうかねcoldsweats01

美味しそうなステーキですね。

私も先週娘と二人で病院帰りにステーキ食べてきました。
が、その2日後娘はインフルエンザにかかってしまいました。
昨日から良くなってきたので、今日は家族全員で焼き肉屋へ
でも、これでは私の血糖値が上昇し続けてしまいますね。


ももちゃんのお気に入りのおもちゃですか。
じっと、直しているのを見ているももちゃん可愛いですね。

わー!
えびちゃさん!
まんまるこはこちらのお店憧れなのです~笑

新4沿いですよね?
いつも混んでいて通り過ぎるときに必ずみてます笑

おいしそう!
なにか特別な日に行ってみたいです♪

>桃太郎ママさん

初めて、ディナータイムに行ったのですが、サイドメニューがお好きなだけどうぞという太っ腹なお店にびっくり。
大食いの相方が、嬉しそうでしたよ。

ももは、最初取れちゃった紐の先をがりがりしているんですけど、じいじが直し始めるとじーっと見ています。
その様子が、面白いですね。
「ももは、ちゃーんとわかってる」とじいじは言います。

>ごんぐりさん

ステーキ宮、こちらもたまーに行きますね。
ランチがお得だし。
いづつやさんは、夜のほうがお得感満載でした。

ももは、最近大人になったのか、寝るときとか自分でハウスに入ったりします。
それが嬉しい半面、ちょっと複雑。
やんちゃで可愛い子どもでいいのにと思う自分もいます。
それでも、どんなことをしても可愛いですよね。

>tomatoさん

大きい海老フライは、今1本のようですよ。
普通の海老フライは3本だったような気がしますが。

大食いは、相方もそうなんですけど、サイドメニューの豪快さに笑っていました。
サーロインは、私の倍くらいの値段したので、ひやひやしましたけど。
でも、たくさん食べられるから、満足度は高いです。
お給料が出たら、また食べたいなぁ…。

>エリックパパさん

インフルエンザ、今流行っていますよね。
パパさんは、かからなかったですか?

ステーキって、たまに食べたくなりますよね。
パパさんのところも美味しいんでしょうね。
焼肉も、行きたいんですよ~。
お世話になっているお店があるので、
今年はまだ顔を見せていないし、
挨拶としても食べに行かなきゃ。

ご家族やワンちゃんたちのためにも、お体、大切にしてくださいね。

>manmarucoさん

そうです。
新4沿いのあのお店です。
確かに、いつも車がいっぱい止まっていますよね。
私が行った時も、食べ終わって帰るとき、待っている人たちがたくさんいました。
駐車場もいっぱいだったし。
食べログでも、ランチじゃなくて夜のほうがポイント高いのです。
行ってみて、納得。

今度、是非行ってみてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38609935

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの外ディナー:

« ホルモンと目玉焼 | トップページ | 抱っこ »