« いちごな夜 | トップページ | やさぐれもも、そして久々の大ヒット・スイーツ。 »

2011年1月21日 (金)

厭々ながら

4471
怒っています。

それはなぜかって?
眠いのに、カメラを持ってももを撮っているから。

4460
カメラ、うざいでし

ももぉ、いい顔してくださいぃ。
ちょっと、呼びかけてみたら、

4472
一度だけでし。
シャッターチャンスを逃すなでし。

そのあとは、ブランケットをハムハムし出したので、
ゲージへ連れて行きました。

こうやって、真正面からの写真をみると、まだたんこぶのあとが残っています。
毛が少し生えてきたので、はげないとは思うんですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« いちごな夜 | トップページ | やさぐれもも、そして久々の大ヒット・スイーツ。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、女優になれるわよ~
うざったいけど決めちゃうところ、才能よ!
あひるさんなんか、鼻水シャワー・・・
レンズに水滴ですよ(。>0<。)
たんこぶ、早く消えると良いね。
わんこはカメラの何がいやなのかな~
フラッシュ?音?なんだろ・・・

>ごんぐりさん

黒いものが苦手みたい。
以前、黒いコートを着て、近づいていったら及び腰になったし。

鼻水シャワーはハムハムのときに快調です。
ボステリってみんな鼻水シャワーするのかな?
それはそれで、可愛いなぁ。

眠いとやっぱりご機嫌斜めなんですね~
うちも一緒です・・・顔が大仏さんみたいになりますもん!

でもももちゃん、優しいですね~
えびちゃさんの呼びかけに、眠いけどちゃんと答えてくれますもんね~♪
ちゃんと親の心、知ってるのですね~
親の心子知らずって言いますけど
きっと子は知ってるけど、自分の意志が先なだけなんだと
思います♪

>桃太郎ママさん

今回、初めて顔つきを変えたので、びっくりしています。
それだけ、大人になったのかなぁと寂しい気持もあったり。
まだまだ子供のようにやんちゃでいていいのに、変に利口になっていくような感じがするのは、親の勝手な思い込みかもしれませんね。
家の中で一緒に暮らしているので、話し方とか言葉とか、こちらが気づかないうちに覚えているんでしょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38559062

この記事へのトラックバック一覧です: 厭々ながら:

« いちごな夜 | トップページ | やさぐれもも、そして久々の大ヒット・スイーツ。 »