« 遅く帰ってきました | トップページ | お転婆娘 »

2011年1月16日 (日)

無心

4323
鼻の下が白くなっているけど、気にしない

4335
くんか、くんかと嗅いでみる

4340
カメラが近くったって気にしない

何かに夢中になれるって素敵。

はうっ、はうっと、一心不乱です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 遅く帰ってきました | トップページ | お転婆娘 »

もも」カテゴリの記事

コメント

私も、夢中になれるものがあったらいいな。
今、興味があるのはカメラ。勉強したい。
でも、レンズ高いですねー!
あとはフラを習ってみたい。けどこれも、かなり掛かるようで・・・
だから一眼レフ、「撮ること」をまず勉強してみます。

娘っこたちに、パピコももちゃん見せました。
鼻の下がのびのーび。かわいいなー・・・・と
そのあと言葉が出ず。ウットリしてました。
母の想像とは違う反応でした(笑)

こんばんは〜。
ももちゃん、途中匂いチェックするあたりが可愛い♪
おばちゃんも何か夢中になれることをみつけたいな〜と思ってます^^

めっさ無我夢中なももちゃん!
うちわんこのこういう本能丸出しというか、
自然な感じがめっさ大好きなんです♪
誰にも気を遣わず、自分の思うがままに・・・
人間はこういう訳にもいかないですからね~
自分の分も我が子にはのびのびしていて欲しいと
願います☆

>ごんぐりさん

夢中になれるものがあるっていいですよね~。
私もカメラ、上達したいなぁ。
CANONなので、参考書みたいのはたくさんあるんですけどね。
あんまり見ないから、進歩しないのかな?

娘っこちゃんたち、ウットリ?
ももがもっと大人になったら、あひるさんになるんだ~。
そうしたら、きっと優しいわんこになることができるんだよ。
可愛いって、嬉しい言葉ありがとね。

>chiakiさん

あの匂い嗅ぎの顔は面白いよね。
赤ちゃんみたいで、好きな顔の一つです。

おばちゃんって(゚ー゚;
若いのに。

>桃太郎ママさん

本当にのびのびとゆったりと過ごしてもらいたいですよね。
まだまだ、へたくそなカメラ・ワークですが、
なるべく自然な感じで取りたいとただいま悪戦苦闘中。
頑張ります!

ももちゃん恍惚の表情ですね〜♪
私も趣味のカメラ構えてるときには
こんな顔かもです(^ー^* )フフ♪

>acchanさん

ももの夢中になっている顔は、いつ見ても楽しいです。

カメラを構えて、自分が好きな顔を撮りたいと思って構えているんですけど、何枚撮ってもなかなか撮れません。

acchanさん、夢中になっているときは、ももみたい?
一度こっそり覗いてみたいわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38497603

この記事へのトラックバック一覧です: 無心:

« 遅く帰ってきました | トップページ | お転婆娘 »