« 待ち人来らず | トップページ | もも、ふりだしに戻る »

2011年1月 7日 (金)

我が家の鼻ぺちゃ眠り姫

いちごジャムに挑戦していたら、煮詰めているときの甘ーい香りが
ももにとって魅力的でならなかったらしい。
どうしても、台所に行くんだと興奮して仕方がないので捕獲したあと、
相方に抱っこしてもらったら、疲れたせいもあってネムネムモード。

4107

すでに、ぶーすか鼾をかいている。

4109
なんでしか?

ちらっと見るけど、脱力感いっぱい。

4111

普段、顔を近づけるとぺろりと舐めるのに、今回に限ってはそんなこともしない、
というか、できない様子。

4112

相方のほうが、体も大きいししっかりと抱いてあげられるので
こんな風に安心して身を任せてくれるなんてこと、
到底まねできないなと思う私です。

でも、もものこーんなゆるゆるの顔を見ることができるから
それでいーのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 待ち人来らず | トップページ | もも、ふりだしに戻る »

もも」カテゴリの記事

コメント

人間の赤ちゃんと一緒だ・・・
うちのダリ吉も大きい人です。
娘っこはダリ吉の抱っこじゃないと
イヤイヤって時期がありました

ももちゃん、幸せだね~

あひるさんは・・・ダリ吉抱っこ、あんまり・・・です

自分で抱っこしていると、こんな風なももちゃんの表情
見ることできないですからね~
でもたまに相方に嫉妬しそうになったりしませんか?
うちは正直結構あります・・・
いつもご飯や身の回りのお世話すべてにおいて、うちがやってるのに、何もしない父ちゃんの所にひょいひょいってついていってしまうと恥ずかしながらたまに嫉妬してしまいます・・・

分かるぅ(o^-^o)
うちも、たまに帰ってくるだんなっちが
にこさんをだっこしてると
ほぅほぅ(* ̄ー ̄*)
こんな顔するんだぁと
思いました。
めちゃ愛おしくなるんです
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

>ごんぐりさん

そうね、人間の赤ちゃんと一緒。
ももは、相方に抱っこされるととろーんとした顔に
なることが多いんだよね。

でも、時々いやいやされるけどね(*^m^)

>桃太郎ママさん

ひざの上に乗って、すやすや寝ているももをみると
私にはできないことだし、ももも乗ってこないので
うらやましいなぁと思っています。

でも、私の言うことは絶対聞いてくれるっていう
根拠のない自信みたいのがあるんです。
いざっていうときは私なのよって。

本当のところは、ももがどう思っているのか
わからないんだけどね(^-^;

>GoGoさん

nikoちゃんもおんなじ?

なんか、とろとろの顔みると
可愛くって仕方ないですよね~。

すごく幸せな気分。
だって、相方はその顔見れないしねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38380902

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の鼻ぺちゃ眠り姫:

« 待ち人来らず | トップページ | もも、ふりだしに戻る »