« 気になっていたこと | トップページ | たまには食べたいな、ラーメンの巻 »

2010年12月26日 (日)

ありがとうでし

3654_2
毎度お騒がせのももでし

3655_2
温かいメッセージ、ありがとでし

3656
薬の効果もあって、ちょっとだけいいことあったでしよ

なので、サービス、サービス
3658
アイーンに舌出しバージョンでし。

きれいなおしっこに変わっておりました。
これも薬の効果だとわかっておりますが、ちょっと安心しました。
一番心配だったのは、錠剤を飲むと吐くんじゃないかということ。
今回は、問題ないようです。

夜、寝る前に必ずはっちゃけるもも

3687
元気。

そうはいっても、体の中身はわからないですね。
大切なのは、日々の小さな変化に気づいてあげること。
ヒトと違って、痛みを言葉で伝えられない。
大切な命、ヒトとおなじように支えてあげたい、家族の一員だしね。

心配で、何度も抱きしめた。
ももは、心配ないでしとでもいっているかのように、
顔をペロペロなめまくる。

さて、明日は仕事。
仕事納めまで、もうちょっと。
頑張ろっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


One Loveへ

« 気になっていたこと | トップページ | たまには食べたいな、ラーメンの巻 »

もも」カテゴリの記事

コメント

一歩前進!よかった、よかった。

お薬もちゃんと飲んだももちゃん。
ママの気持ち察知してペロペロももちゃん。

ぎゅーって、してあげたいです。

大サービス写真に目じりが下がりっぱなしですよ~

あひるさんも毎日、錠剤飲んで元気だから
ももちゃんもファイトだよ~

細やかに気をくばるえびちゃさん
見習いと思います。
痛いとか具合が悪いと言えない子の
命を預かる大切さを痛感します。
ももちゃんのアイーン舌出しバージョン可愛い!

えびちゃさんと同じ気持ちです・・・
小さなSOSサイン見逃さないように毎日気を配りつつも、
わんこの前では決して弱み見せないように、明るくしています!
飼い主の気持ちに敏感ですからね・・・
うちもう桃太郎の前では泣かないって決めたので、毎日桃太郎の楽しいことだけ考えての生活です・・・
外見は元気中身は・・・痛いほどわかります。
ももちゃんえびちゃさん、きっと大丈夫!うまく病気と付き合っていけるから~
新潟から見守って、応援しています♪

>ごんぐりさん

メッセージ、ありがとうございます。

正直、ほっとしました。
まだ、様子を見ながらですが、このまま順調に行ってほしいなぁと思っています。

あひるさんのほうが、もっと大変なのに、心配していただいて感謝しています。
本当にありがとう。

あひるさんの優しい表情がわかったような気がします。

>regaさん

いつもありがとうございます。

言葉を持たないことが、一番不安ですよね。

ももを診てくれている先生は、飼い主から見た「元気」という表現は、8割程度でとらえているそうです。
元気に見えても、そうではないこともあるそうで、わんこが元気そうだなぁと思っても気を付けてくださいと言われたことがありました。
それもあって、なんでも先生のところへ連れて行ってしまいます。
看護師さんにも、顔を見ただけで私とももをわかってもらえるほどになってしまいました。
相談しやすい環境にもなりましたけど…。

>桃太郎ママさん

桃太郎くんの表情を見ると、ママさんやパパさんの顔を見つつちゃんと理解している感じがします。
きっと、桃太郎くん自信が、お二人の深い愛情をちゃんと受け止めているんですね。
小さな体で心配なことを抱えているのに、元気一杯でいろんなわんこと遊んだりして、でも自分のことをわかっているかのように休んだりもするし。
お二人の頑張りが、伝わっているんだなぁと思います。
桃太郎くん、すごく幸せです。

心強いメッセージ、ありがとうございます。
頑張ります!

えびちゃさん、心配でしたね…(PД`q。)
その後はももちゃんの様子はいかがですか?
ももちゃんの回復をお祈りしています。

年末も寒いみたいなのでえびちゃさん&ももちゃんも
風邪など引かれませんように♡

>acchanさん

ご心配、ありがとうございます。
ももは、元気にしていますよ~。
フードにたっぷり水を入れて、食べさせているせいか
大量のおしっこをしてます( ^ω^ )
色も薄くなってきたので、このままでいってくれればなぁと…。

寒波という言葉を最近よく聞きますね。
acchanさんも、体に気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38226289

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうでし:

« 気になっていたこと | トップページ | たまには食べたいな、ラーメンの巻 »