« 遊んで、遊んで~ | トップページ | いちごのタルト »

2010年12月 7日 (火)

今度これを着て出かけよう

夜、宅配便がやってきた。
待望の!
2430
サロペットぉ…

2433
着せてから、めちゃくちゃ褒めてたら

2435
ご満悦の様子。
もちろん、ももをキープしている相方もうれしや。

なぜって
2439
お揃いなのさっ「Lee Riders」

見つけた時、即ぽちっとなとしてしまった私。
すごいミーハーでございます。
ちょっとおちりのほうが長いので、気になりますケド、
可愛いじゃーんと思っております。

2440
自己満足でしね

それでいーのだ。

カメラ目線もちょびっとは送ってもらえるようになったし、
そしてそして
2447
最後はやっぱり「あいーん」だった。

ももは、私がこの「あいーん」を見て笑うのを知ってるんだよね。


今日のは、すぺさるあいーんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 遊んで、遊んで~ | トップページ | いちごのタルト »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん めっちゃ可愛いよん!
すご~く似合ってる。ボーイッシュで大好き。
どこへお出かけするのかな?楽しみだね。

>ひろみんさん

可愛いじゃろ?
やっぱり、サロペットはいいよね~。
寒くなってきたので、重宝しそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37995786

この記事へのトラックバック一覧です: 今度これを着て出かけよう:

« 遊んで、遊んで~ | トップページ | いちごのタルト »