« 結局、ももはいっつも「あいーん」なのだ | トップページ | ひさびさに美味しいパンの話 »

2010年12月17日 (金)

困った飼い主

本当に寒い。
なんで、こんなに寒いのかというくらい寒くなってきました。

朝の散歩、ももの体感温度がわかってあげられないので、ついつい重ね着させている自分。
今日も今日とて、調子に乗りすぎてます。

3183
なぜでしか

3185
耳の上にさらに耳があるでし

3205
付き合いきれないでし

3212
困ったおかーしゃんでしね

果てにももは、呆れた顔をして、こっちをちらちら見ていました。

最近、帰宅するとこたつに頭を突っ込んでお尻出して寝てるもも。
うたたねしていることが多くて、呼んでもすぐには出てこない。
寒さには勝てませんね~。
でも、足を投げ出して寝ている姿も可愛いもんだなぁと思う私なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 結局、ももはいっつも「あいーん」なのだ | トップページ | ひさびさに美味しいパンの話 »

もも」カテゴリの記事

コメント

こたつに頭を突っ込んでお尻出して寝ているももちゃんみてみたいなぁ(笑)
うちは寝る時寝袋で寝てるんですが、たまにお尻出ちゃってる時
ありますよ~
可愛いですよね♪頭かくして尻~出てる的な・・・
結局何しててもかわいいですよね♪

わぁ ももちゃん
ブルーのお耳がとっても可愛いですね~
似合ってますよ。

そういう可愛いお洋服も良いですね
うちも探してみようかなぁ

>桃太郎ママさん

ももは、こたつの電気がつくと頭を入れて、消えると頭を出すという、おもしろ行動をします。
鼻が乾いちゃうよ~と周りは心配してるんですけどね。
ほんとに、どんなことをしていても可愛いですよね~。

>リリィさん

去年の冬、ネットで安くなっているのを買ったんですぅ。
飼い主が、面白くて可愛いものが好きなので、
思わずぽちっとなとしてしまうのですよ。
最初、ももは嫌がっていましたけど、最近は悟ったみたいです。
しゃーない、着てあげるでしと言ってるみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38119106

この記事へのトラックバック一覧です: 困った飼い主:

« 結局、ももはいっつも「あいーん」なのだ | トップページ | ひさびさに美味しいパンの話 »