« もも的ガムの食べ方 | トップページ | 結局、ももはいっつも「あいーん」なのだ »

2010年12月15日 (水)

寒い夜

今夜は、とても冷えるそうです。
天気予報で、山形の雪模様を伝える画面があって、
何気に今シーズン初めて見る大雪のシーンではなかろうか?

暑いよりは寒いほうのが好きだったりするので、本格的冬かぁと思いながら
帰り道冷たい空気にさらされながら、肩をすくめて歩きました。

3072
寒さ対策の重ね着

3073
と見せかけて、飼い主がぴちょんももを見たいだけ

3107
ももは、知ってか知らずかフードを深々と被っても嫌がらない

3108
飼い主の余興に付き合うのは慣れっこでし

3110
でも、本当のところはももが一番楽しんでいる
そんな気がしてならない。

12月も残り少なくなってきました。
何にも考えず、年だけを重ねてしまった気分。
子どもの頃に思い描いていた自分とはちょっと違う。
好きだと思っていた仕事にもつけたし、それなりに頑張ってきたけど
本当のところは、どうなんだろうと考える自分がいたりします。

つまらないことですが、あわただしい12月の空気に触れれば触れるほど
どこかでよそよそしい気分の自分がいるのに気付きます。
大したことではないのだろうけど。

さて、寝よう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« もも的ガムの食べ方 | トップページ | 結局、ももはいっつも「あいーん」なのだ »

もも」カテゴリの記事

コメント

フ-ド嫌がらないんだぁ~ももちゃん!
うちはダメダメ・・・
暴れるか動かなくなるかのどっちかです。
パ-カ-可愛いですね~!ももちゃんもめっさ似合ってるよん♪
本当ぴちょん君みた~い♪

うち。12月って1年で2番目に嫌いなんです・・・1番は繁忙期の3月、そして12月は2番目!
忙しいときは自分見失いそうで本当嫌い・・・忙しいって漢字だって心を亡くすって書くくらいですから・・・
ゆったり歳重ねて生きたいなぁ~

>桃太郎ママさん

ももは、以前はフードを嫌がっていたような記憶がありますね~。
いつ頃からか、平気になってきたような気がします。
このウェアは、ボンボンがついてて、うまい具合にしずくのような形になるので、大笑いなんですよ。
ももは、笑っている私を見て、そんなに喜ぶなら被ってやるかみたいな顔しています。
ボステリは、それとなく人の気持ちに敏感なんだと感じずにいられないですね。

12月、そうだ3月も、神経をすり減らしてしまうような日々。
桃太郎くんやももにたくさんのビタミンをもらって、お互いに乗り切りましょうね。
頑張るぞー、おー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38094898

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜:

« もも的ガムの食べ方 | トップページ | 結局、ももはいっつも「あいーん」なのだ »