« 嵐のような天気でした | トップページ | おつかれもも »

2010年12月 4日 (土)

お久しぶりの大好物

肝臓の値が変動して、嘔吐を繰り返したもも。
その頃から、おやつは林檎、ばなな、さつまいもなど
素材がわかるものだけにしていました。

今日は、炬燵カバーやらフリースやらをハムハムするので、
歯がうずうずするのかなぁと思い、久しぶりにあれをあげてみることに。

2155
ガムでし。

2161
取っちゃ嫌でしよ。

2164
ひさしぶりのこの感覚ぅ、幸せでし。

2170
ハムハムハム…

2175
うまぁでし。


病院で買ってきたビルバックチュウ。
普通のガムと違って、板状なので飲み込まないように
本当は、持って噛ませなたほうがいいんだそうですが、
ももはそうするとくわえようとしません。
前足を出し前傾姿勢になるけど、食いつこうとしないので、
ひとまず預けてみました。

様子を見ていると、両足で押さえて角をカリカリしているので
前に食べた時より上手です。
ちょっと安心。
5分程度噛んで終わりにしました。

まだ、名残惜しそうだったけど、
私の「やめようね」には、ちゃんと守るもも。
まるで、こちらの心配をわかっているかのようです。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 嵐のような天気でした | トップページ | おつかれもも »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、頑張って!

わぁ~すごくそっくりです
うちのりんと♪

顔の白の入り方とか
目の感じとか、
ほっぺがさっぱりしている所とか

ひょっとして同胎??って思って
誕生日チェックさせてもらっちゃいました
りんは10月生まれなので違いましたね

でも、ひょっとしたら親戚だったりするかも??

ももちゃんのガムをハムハムする姿も
すごくキュートです♪

>エリックパパさん

こんばんは。
以前、この板ガムを上げた時は、夢中になりすぎて飲み込むんじゃないかと思ったほどなんです。
でも、今回久しぶりに上げたら、ちゃんと自分の手で持ってゆっくり噛んでいました。
成長しているんだなぁと感心しきりです。

>リリィさん

コメントありがとうございます。

私もあまりにりんちゃんに似ているので、
思わず誕生日チェックしてしまいました。
りんちゃんのほうが、1歳お姉さんなんですよね。
ももは、6.8㎏とりんちゃんより大きいんですが、
走っている姿とか雰囲気が似ていて、
嬉しくなってしまいました。

また、遊びに行きますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37958666

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの大好物:

« 嵐のような天気でした | トップページ | おつかれもも »