« ありがとうでし | トップページ | うさぎタンブラー »

2010年12月27日 (月)

たまには食べたいな、ラーメンの巻

昨日、おなかがすいたのでお昼は外で食べようということになり、「めん工場」に行ってきました。

頼んだは、「ラーメンセット」

Dvc00338_2
ラーメン+半チャーハン+サラダ 750円


Dvc00339
麺ツルツル

Dvc00340
チャーハン、ぱらりんこ

味は、普通だけど、たまにこんな普通のものが食べたくなる時がありますね。
懐かしい味というか定食屋の味…。
おなかいっぱいになりました。

ちなみに、メニューの数が半端ないですよ
Dvc00341
Dvc00342
店内も広く、家族連れとかに喜ばれるかな。
餃子…インド風って、カレーか?うむむむむ。

さて、今日のももは、たくさん水を与えているせいかおしっこの量がいつもより多いです。
ごめんなさいね~。変な話を持ち出してしまって…。
3715
きゃっ

3716
あまり、変なこと言っちゃダメでし。

病院と相談して、今日は少しだけヨーグルトをあげました。
石がちょっとだけ出来ているので、食べ物は慎重に与えるように言われています。
何が原因で出来てしまうのかわからないので、ほんの少しだけにしました。
ももは、もうちょっと食べたそうでしたが、まあ慣らし程度でいいのかな。
おなかを壊す可能性もあるらしいので、その辺りも気にしながらですね。

大丈夫なら、明日もちょっとだけ。

温かい励ましのメッセージ、ありがとうございます。
とても、心強く、励みになります。
そして、皆さんのわんこに対する愛情がひしひしと伝わってきて、読むたびに泣きそうになりました。
ありがとうございます。
ももは、幸せ。
みんなが見守ってくれているから。
ちょっとずつ、頑張っていきます。
これからも、もも共々よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ありがとうでし | トップページ | うさぎタンブラー »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、ヨ-グルトちょっとだけでも
食べれてよかったね♪今日も食べさせて貰えるといいねぇ~
お腹壊しませんように♪
桃太郎は基本ドライフ-ドだけです!心臓の血圧の薬のませるのに匂い騙すに効果的な乾燥納豆も食べさせています!でもこの薬飲んでると塩分絶対厳禁なので食べれない物も多いです…

これからもももちゃん、見守っていますよ~!
そして焦らずももちゃんペ-スでちょっとずつ頑張ってくださいね!

インド風餃子めっさ気になる~!!

>桃太郎ママさん

ももも、基本的にはドライフードのみです。
一時期、アレルギー発症とともに肌つやが悪くなったことがあり、大丈夫と言われている食べ物を少しずつおやつ代わりにあげたりしていました。
市販されているものは怖くてあげられないので、先生と相談しながら、食べられるものを見分けています。
今回のヨーグルトも、相談してほんの少しで様子を見るということにしました。
脂肪分ゼロ、甘みゼロのもので、ヒトからすれば何かものたりない感じのものです。
小さじ1杯分だけあげたら、フードより先になめていました。
おなかも壊さず、う☆ちも大丈夫でした。
ドライフードもあげすぎると太るようなので、表示より8割程度にしています。
食事は難しいですね。
でも、なんとか水分を取るように、施行錯誤しながらでも頑張っていこうと思います。

インド風、気になりますよね?
写真もないし、でも一皿はいらないなぁ。
1個か2個ぐらいでいいんだけど…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38238200

この記事へのトラックバック一覧です: たまには食べたいな、ラーメンの巻:

« ありがとうでし | トップページ | うさぎタンブラー »