« 今度は和風ロール? | トップページ | 気になる関係!? »

2010年12月10日 (金)

こんばんは

今日は、寒い朝でした。
ずいぶん前に買った温か服を出して、着せてあげました。
一日中、その格好で過ごしていたようです。

2730
何やらたくらんでいます。

2811
こんばんは。

2815
ぴちょんももでし。

ぷぷぷっ
朝んぽのとき、近所の小学生から「可愛い」って言われて、
被るのが気に入ったのかな。
私が笑っていると「なんで笑うでしか」と真剣な顔をしていました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 今度は和風ロール? | トップページ | 気になる関係!? »

もも」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
ホントだぁ〜♪
ももちゃん可愛い〜(^^)
ももちゃんもなすがままでし(笑)

ももちゃん赤ちゃんみたいに可愛いね。今日の服も似合ってるよ~。
家のももはフードを被せると 固まります。

ももちゃん、可愛いですね。

今日は、暖かく午後から突然「佐野アウトレット」
に行ってきてしまいました。

事前に分かればお会いしたかったのに残念です。

>chaaruさん

こんばんは♡
なすがままでし~

家族はかぶせたがらないんだけど、
今回のももを見たら、その姿もわるくないと
思ったようです。

>ひろみんさん

こんばんは♪

被ると固まる子が多いみたいね。
我が家のももは、案外大丈夫。

フード付きは服によって被れるものと
そうでないものがあるのよね~
結構、難しいわ。

>エリックパパさん

こんばんは!

佐野におでかけになったのですね。
ブログで読みました!
今度お会いしたいです。

アイリーンちゃん、お大事にしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38033235

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« 今度は和風ロール? | トップページ | 気になる関係!? »