« こんばんは | トップページ | 夜の攻防 »

2010年12月11日 (土)

気になる関係!?

寝る前に、引っ張りっこやらダッシュやらと遊んだもも。

遊んでほしい相手は、私ではなく相方だったりするんだけど、
相方の見てるだけにじれたりしてる。

そこで、最後にとった行動は熱烈ラブコール。
それに答えようとはするんだな、相方も…。

2826s
じとっ

2827s
行くでし。

2828s
どーん

へ?飛びつこうとしただけ?

そのあと、かけずり回って、はかはかしたももは、
やっと、告白しに行きました。

2903
体当たりして許してでし。

2904
ぺろりんこでし。

2905
見てはいけないでし。

小鼻を膨らませて、「あいーん」…

なんか、最近「あいーん」に磨きがかかってきたような気がします。

明日も仕事。
今月も半ばにさしかかり、もうすぐ2010年も終わりますね。

皆さん、体調に気をつけて。
仕事納めまで、頑張りましょー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« こんばんは | トップページ | 夜の攻防 »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん パパさんが大好きなのね。
これからも「アイ~ン」に磨きをかけるでしよ。そして 忙しい師走を乗り越えようね。

>ひろみんさん

パパ大好きっこです。
だっこされたり、膝の上に乗ったりと
安定した大きさがあるからかなぁ…。

あと半月、お互いに頑張りましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38043963

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる関係!?:

« こんばんは | トップページ | 夜の攻防 »