« 疲れた体と心に、ビタミンもも | トップページ | Merry Christmas !! »

2010年12月23日 (木)

ありがとうの記念日

本日12月23日は、暦の上では天皇誕生日となっておりますが、

当家ではももが家の子になった日でございます。

なのに、仕事だったんだーよー、母は。泣きたい。

でも、朝んぽと帰宅後の夕さんぽも一緒に歩きました。

3476

どうして、ボステリを飼おうって思ったのか

3478

周囲の人によく聞かれたね

3481

ハスキーを亡くして2年、家族の心はずっと穴が開いたままだったんだよね

3487

ずぅーっと考えていたんだよ。

3491

また、犬と暮らそうって

3511

たくさんの子犬たちに会ったし、たくさんの本も読んだ。

3534

たぶん、心のどこかで決めていたんだ。

3536

ブリーダーではなく、ペットショップで出会ったときから

3545

「待っててね、必ず迎えにいくよ」

3556

小さかったあの頃を何度も思い出します。

0812232

ありがとうね。

我が家に来てくれて。

色々心配もしたし、たくさん怒ったりもしたけど、

私が一番幸せをもらっています。

3573

1日早いクリスマス・ケーキ“モンターニャ・ブランコ”(by クロッシュ)。

お店では、23日か25日にしか作らないケーキなのだそうです。

3581

でも、今日は記念日だからいいのだ。

ももは、ケーキNGなので、ブロッコリーと人参とサツマイモの上に

甘ーいミニトマトを刻んであげました。

すっごい速さで完食のももでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 疲れた体と心に、ビタミンもも | トップページ | Merry Christmas !! »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん!うちの子記念日おめでとう!
また1年、ももちゃんとももちゃん家族に
素敵な幸せな風が吹き続けますように♪

うちのこ記念日って、誕生日より思い入れ深いですよね~
運命の出会いを得て一緒にこの日から暮らしはじめるわけですからね♪
ももちゃんとえびちゃさんはこうなる運命だったわけですから、
これからも素敵なブログ拝見させてくださいね!
ももちゃん、素敵なママと素敵な家族に出会えて
しあわせだね~!そしてこれからも!

初コメントでお邪魔します。

ももちゃん、昨日が家族記念日だったんですね!
おめでとうございます☆

ボステリちゃん。私のツボなんですよ♪
そしてももちゃん!可愛すぎです!
これからも沢山の愛情を受けて、
幸せに過ごしてくださいませ^^

昨日が家族記念日だったんですね。
おめでとうございます☆
誕生日と同じく家族記念日って大事ですよね。

私も初めてヴォルと出会ったとき、まだ決めかねていたときだったけど
なんだか、「この子だ!!」って直感がして決めたんで
出会いのタイミングってあるんだなぁと思ったりもしました。

それにしても小さい頃のももちゃん可愛すぎです!!
家族記念日って、出会えたこと、来てくれたこと、
そして一緒にいてくれることに改めて感謝する日なんですね(*^.^*)

えびちゃさん、ももちゃん
うちのこ記念日おめでとうございます。
運命の子って感じますよね!
いつまでも、元気に
えびちゃさんファミリーを
幸せにしてあげてね、ももちゃん

>桃太郎ママさん

ありがとうございます~。
どう考えても、出会う運命だったのだと最近感じています。
出会えてよかったと思える出会い。
ブログを通して、たくさんの人とわんちゃんとも知り合えて
本当に幸せです~。
これからもよろしくお願いいたします。

>ryo-sukeさん

コメントありがとうございます。

ツボなのですか!
では、もっとたくさんのツボをおみせできるように精進しなくては(笑)
我が家にやってきたときのことを、今更ながらにしみじみと思い出しますね。

いつか、胡桃ちゃんと会うことができますように。
その時は、よろしくお願いいたしま~す。

>kumaさん

コメントありがとうございます。

誕生日も大切だけど、我が家にやってきた日も大切ですよね。
出会って、一緒に暮らそうって決めて、家族として生活していく日々。
わんこも成長していくけど、私たち人間も同じように成長していっていると感じます。
出会わなかったら、感じないことをたくさん感じているような気がします。

ヴォルちゃんとの日々、大切にしてくださいね。
かけがえのない日々がこれからたくさん待っています。

>regaさん

ありがとうございます。

regaさんにとっては、厳しくてつらい日々もあったことでしょう。
ジョジョちゃんが、regaさんご家族に暖かな光をともしている感じがします。
可愛いジョジョちゃん、きっとregaさんちにくる運命だったんだなぁって思いました。

私も一緒に暮らしている幸せをかみしめながら、ももとの日々を頑張っていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38190998

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうの記念日:

« 疲れた体と心に、ビタミンもも | トップページ | Merry Christmas !! »