« うれしいパン・パパン | トップページ | 障子を破ってしまいました »

2010年12月20日 (月)

遊びたい気持ち

気温差に敏感なため、くしゃみと鼻水が止まらないこの頃。
今朝、鼻をかんだら鼻血が出て
びっくりした私です。

粘膜、こんなに弱かったっけ?
アレルギーはももだけじゃなく自分もだけど、これってやりすぎじゃない?って自分で自分に思ったひことま。

かゆかゆのもも、今日もさすってもらって、満足気。

3348
この至福顔…。にひっ

3366
ぼーっとしてるし

3368
この時間がたまらんでし。

寝床を作って、「ハウス!」の一言で、ちょっと思案顔だったもも。

で、結局のところ、

3391_2
じいじ、遊ぶでし!

3398
負けないでしよ

3400
ふんっ、ふんっ

3408
楽しそうなもも。
でも、気が強いのが玉に瑕。

遊び疲れた様子を見計らって、
ハウス!
そういうと、たたっと入って、ごろーん。
カバーの隙間から、覗いているけど、眠気には勝てませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


One Loveへ

« うれしいパン・パパン | トップページ | 障子を破ってしまいました »

もも」カテゴリの記事

コメント

アレルギ-酷いんですか?
うちもアレルギ-持ちでくしゃみ鼻水に悩まされてましたが、
10年くらい前にレ-ザ-手術を受けてから、
かなり改善されました!痛くない手術なので、
興味を持たれたら是非~

ももちゃんも夜な夜な遊びたがる子ですか?
うちは最近残業多くなかなか家でかまってあげれないので
夜中に大暴れする子がいます…
でもっもちゃんはちゃんとハウスって言われると入るから
偉いなぁ~
うちは遊びに満足しないとソファ-でふて寝したりも…

>桃太郎ママさん

レーザーですか?
私の知り合いが、その治療をして痛いと言っていたんですが、お医者さんによるのかな?
桃太郎ママさんは、痛くなかったんですねー。

昔、注射を何本も打って、治療に通ったことあるんですよ。
その後は結構調子良かったんですけど。

ももは、夜遊びますよ。
引っ張り合いことかボール投げとかします。
それが一通り済むと、寝るということは分かっているみたい。
以前に比べると、聞き分けがよくなったような気がします。
前だったら、ぜったいハウスに入らなかったから…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38154097

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びたい気持ち:

« うれしいパン・パパン | トップページ | 障子を破ってしまいました »