« たまには食べたいな、ラーメンの巻 | トップページ | 両手をつかいます »

2010年12月28日 (火)

うさぎタンブラー

あまり使ってはいないのだけど、携帯にトルカの情報がスタバだったので開けてみると、ティーラテ6種類も登場したんだとか。
新し物好きな私としては、行ってきました。
そうしたら、可愛いタンブラーがあったので買ってしまいました。

3750_2
全体像。下に何かいるよ。

その正体は
3747
うさぎ。

3768
来年の干支だし。

もうひとつ、赤と黒の和風バージョンがあったのですが、ちっこい生き物の魅力にはまりました。

相方は、忘年会に誘われて、きっとどこかで浮かれてる~。
飲みすぎ注意です!

3718
ももには、何もないでしか?

昼間、お留守番担当を任されていたもも。
遊びたくて遊びたくて仕方がないようで、ボールを投げたりひっぱりっこをしたり、ぴょんぴょん飛んだりとめいっぱい体を使いました。
やっぱり、お留守番はさみしいよね。

3733
べっ。
明日は、遊ぶでしよ。

かーちゃんだけだよ。
とーちゃんは仕事だからね。

Eh
つまらんでし

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« たまには食べたいな、ラーメンの巻 | トップページ | 両手をつかいます »

Sturbucks Coffee」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

こ、これは可愛い・・
まだ売ってるかなぁ買いに行かねば!!

>うさままさん

まだ、大丈夫だと思います。

可愛いですよね。
うさ好きの人には、たまらないかも。
私は、タンブラー好きでミニチュアものがツボなところがあるので、迷わず手にして、レジ直行でした。
サイズはうさぎさんがいるので、ショートだということです。

ワ~♪ タンブラー 可愛いですね(o^-^o)
これは 行けねばでス!

ジーッと綺麗な目で見つめられると。。。なんでか「ごめんなさい」って言っちゃイソウです(^-^; 
"べッ” 超~可愛い~♪ツボINです! 

スタバに行きたい。大掃除しないで行きたい。
行っちゃおうかな・・・・でも、あひるさん連れて
外で飲むのは寒すぎるなぁ。
あひるさんも、ガタブルになっちゃうし。
コーヒーもすぐ冷めちゃうし・・・キッズココアも三つ頼むことになるし。
家で飲みます。

ももちゃん、たっぷり甘えて、楽しいお正月になるといいね。
えびちゃさん、お仕事お疲れ様でした。
ももちゃんに癒されてのんびりできるといいですね。


ももちゃんお留守番お疲れ様~!
やっぱりお留守番は寂しいよね…
早くお正月休みになって、父ちゃんと母ちゃんと両方に
一緒に遊んでもらいたいよね~

うんうん!その気持ち分かるよ~!
うちもお留守番だった日の夜は狂ったように遊び暴れます…
仕事で疲れてるけど、遊ぼうとしてそのまま寝ちゃったりも・・・
いつも我が子にごめんね~の気持ちとお留守番ありがとうの感謝です

可愛らしいうさぎさ〜ん。
下にちょこんと控えめな感じで可愛らしいですね♪
お留守番がんばったももちゃん、偉かったね!
ヨシヨシしてあげたいです(^ー^* )ふふっ♪

>Aliceさん

コメント、ありがとうございます~。

タンブラー、可愛いですよね。
私は、一度お店の人から話を聞いて、そのまま通り過ぎたんですが、また戻って買ってしまいました。
スタバは、たまに自分のツボとなるものがあって、お財布が緩んでしまうので、危ないです。

まだまだ上手にももを撮れないのですが、なんとか自然な姿が写せたものを頑張ってUPしています。
可愛いって言ってもらえてうれしいです!
やった~♪

>ごんぐりさん

買い物帰りにスタバに吸い込まれていってしまうという私です。
その場で飲まず、持ち帰りして車の中で飲むなんちゅうこともします。

仕事が終わって、ひさびさにゆっくり眠れるのがうれしいです。
ももとまったり過ごしたいので、ずっと寝てるかも…。
いつもありがとうです。

>桃太郎ママさん

お留守番すると、ハイテンションですよね~。

あまりにもハイテンション過ぎて、捕獲後抱いているとべたーっとしているもも。
甘えてるんだなぁと嬉しく思ったり。
翌日、私がのんびりしてると不思議そうな顔して見つめるももがいます(笑)

>acchanさん

私の行くスタバでは、まだ結構な数があったのですよ。
これって、限定よねと思いながら購入したんです。
小さなうさぎの存在に気づいていないのかな。

ももは、偉かったねとかいい子だったねというと、
すごく嬉しがります。
普段は頭を触られるの嫌がるのに、こういうときはそうでもない。
やっぱり、なでなでされながらほめられたいんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38251889

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎタンブラー:

« たまには食べたいな、ラーメンの巻 | トップページ | 両手をつかいます »