« お久しぶりの大好物 | トップページ | 遊んで、遊んで~ »

2010年12月 5日 (日)

おつかれもも

相方の職場関係で社会人サッカーの試合に出る人がいるということで、
行くことにした日曜日。
この試合に勝つと2部に上がれるそうです。
試合は、みごと3-1で勝ちました。

ももは、あちらこちら歩きまわり、泥だらけになってしまったことと、
泥を舐めてしまうので、急きょ捕獲。
帰る道すがら、相当疲れたのか爆睡状態で帰宅しました。

夜、ようやくいつもの時間に落ち着きを取り戻した様子。
2192
腰のあたりを撫でると、こんな風に耳が…。

2205
カメラを通して呼ぶと、困った顔しています。

2209
なんだか、嫌でしねと言いたげに寄ってくるもも。

2264
昨日もらったことを覚えていて、催促したので上げたら
この満足そうな顔。

2290
なんと、にやーっと笑っているように見えます。
ほんとに嬉しいんだなぁ…。

このあと、私の横でまたまた爆睡。
やっぱり、お疲れのご様子。
歩き疲れたというより、抱っこ疲れです。
普段、そんなに抱かないものな。
やっぱり、カートを買うべきかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« お久しぶりの大好物 | トップページ | 遊んで、遊んで~ »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37970472

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれもも:

« お久しぶりの大好物 | トップページ | 遊んで、遊んで~ »