« いちごのタルト | トップページ | こんばんは »

2010年12月 9日 (木)

今度は和風ロール?

2725
相方が買ってきた。
「プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ(丹波篠山産黒豆入り)」
ローソンのUchiCafeシリーズです。

テレビを見ていて、食べたくなったんだそうで。
私も、いただきました。

クリームが甘めですね。
私は、もうちょっとあっさりしているほうがいいかなぁ。
黒豆は美味しかったですよ。
アクセントになっていて、わふぅ~って気がつくのです。

2596
ももは、一番うれしいものをもらえて大喜びだから、
くわえてから、あちこち走りまわっています。

でも、知らないうちにこんなことになっている。
2604
あっ見つかったでし

口に全部いれて何度も怒られたので、今回はちょっと見せ状態です。

2606
困ったでし…。

最終的に、ももはあきらめて終わりにしました。

2611
あっという間だったでし。

ガムは、ももにとってのプレミアムなんだよねー。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« いちごのタルト | トップページ | こんばんは »

もも」カテゴリの記事

コンビニ・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

あらら~ももちゃ~ん!
ガム頬張り過ぎ~♪
ガム大好きなんだね~
でもそんなに口の中いっぱいにしちゃうと
カミカミできないでしょ!?
うちの子はひたすら狂った様にずっと噛み続けるタイプです・・・

>桃太郎ママさん

ももは欲張りだから、取られたくない一心で口の中に入れちゃう。
あとで、げぼげぼするのがわかってるから、よく怒るんですよ。

今回は、怒られないようにちら見せしてるんですよね。
知恵をしぼっての行動のようです。

桃太郎くんのように、ひたすらカミカミのほうが安心なんだけどなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38020453

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は和風ロール?:

« いちごのタルト | トップページ | こんばんは »