« うさぎタンブラー | トップページ | 1年の疲れを取らなくちゃ »

2010年12月29日 (水)

両手をつかいます


今日は、妙な格好をしています。
3786
おちり

足が?

3789
何か問題でもあるでしか?

そんな妙な格好でも、平気な顔して家の中を走りまわっておりました。

そして、遊ぶときのももは、結構知恵を使っています。

3806
じいじ、ちょっと待ったでし。

3813
負けないでしよ~

何かを催促するときも、遊びに夢中になったときも、必ず手がでます。
ももなりのアピール。
そして
、目の前にボールを持ってきてぽいっと置いてみたり、
遊んでる姿をとらえようとカメラを持ち出すと様子をうかがう眼つきをしたりと、
ヒトの気配と言うか考えというかそういうのを探っている感じが否めない。
そこが、かなりのツボなんですけどね。

毎回、楽しませてもらっているなぁと…。

夜遅く帰ってきた相方でしたが、お土産がたくさんで
出血大サービスの今日でした。
これは、後日UPします。
そのくらい、遅い帰宅でした。

ふふんっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« うさぎタンブラー | トップページ | 1年の疲れを取らなくちゃ »

もも」カテゴリの記事

コメント

ボール持ってきてポン。あひるさんも同じですよ。
うわぁ、なんだか、一緒って嬉しい♪
足がズボンから抜けていたって
なんだかそれが「ももちゃん」って感じます。
うんうん。ほんわか、ほんわか。
いつもいつも、暖かいコメントをありがとです。
ふとした瞬間に、あひるさんの心臓のことを思ったりしちゃって
そんなとき、えびちゃさんのコメントに救われたり!
この出会いに感謝し、来年もどうぞ宜しくお願いします。

今日もピンクのももちゃん可愛いですね。
足が抜けちゃっても 気にしない。そこがまた可愛い~。
結構器用にボストンテリアは両手を上手に使いますよね。
相方様のお土産なんだろぅ?
パンかな?ももちゃんにかな?
楽しみにしてるね!

>ごんぐりさん

ごんぐりさんのブログに出会って、なによりわんこに対する見つめ方が、共感できたので嬉しかった。
そして、あひるさんの存在。
すごーく、いいお顔しているので、ひと目で大好きになりました。
旦那さま、娘っこちゃん、ごんぐりさんとそれぞれに接し方がちがうけど、心がまっすぐに伝わってきました。
ももも、あひるさんと同じ年齢になったときに同じようにいい顔になっているといいなと感じたものです。

私こそ、たくさんの元気をもらっています。
また、遊びに行きます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

>ひろみんさん

足が抜けてるよ~というと変な顔して見るんですよ。
でも、気にしないhappy02

スイーツ買いまくってましたよ、あの日は。
なんでやねんみたいな感じでしたが、どうもクリスマスケーキが火をつけたみたい。

また、今夜もUPするわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38265291

この記事へのトラックバック一覧です: 両手をつかいます:

« うさぎタンブラー | トップページ | 1年の疲れを取らなくちゃ »