« ひさびさに美味しいパンの話 | トップページ | 遊びたい気持ち »

2010年12月19日 (日)

うれしいパン・パパン

夕食は、カレーだったのでtamiserのパン、残り3種が主食に。
ほかの人は、白めし。
むふふ…。

3308
リュスティック

3312
断面図

これには、発酵バターを塗って。

3315
奥がショコラ・フィグ、手前がルージュ

3317
断面図。胡桃かな、ごろっと入っています。

外がパリッとして中がふあっとしているのは、どのパンも同じ。
やはり、生地が美味しい。
食べながら、相方に次回近くに行ったらよろしくねと頼みました。

今日のももは、乾燥で体が痒いので、ちょいちょいと足で体を搔いてました。
義母に体をさすってもらっています。
3318
気持ちいいでし~

3320
うっとり~

3321
撮ったでしね?

3336
ま、いいでしよ

3337
眠くて、それどころではないでし…

でも、ガサゴソ音が聞こえたら・・・

3339
じいじ、何食ったでしか?

やはり、食い気で眠気すっきりのももでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ひさびさに美味しいパンの話 | トップページ | 遊びたい気持ち »

もも」カテゴリの記事

パン_tamiser」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

クルミが入ったパン大好物です♪
香ばしくって美味しいですよね〜☆

夢の世界へ行きそうなところ
ももちゃん、戻って来たんですね。
我が家でも同じような事が起こります(^ー^* )ふふっ♪

ももちゃん感想肌なんですよね・・・
この時期太平洋側は大変ですよね~人間もわんこも!
空気乾燥酷いって聞きます。
新潟は真逆ですが、悪天候ですから、やっぱり冬はどこも
なんらかの問題はあるんですね。
眠気より食い気!うちも同じですよ~
カサって聞こえただけで寝ていた小僧が飛んできますから~

じいじ、おててにのっかられて、きっととろけるようなお顔を
してるんでしょうね^^
にやにやしちゃいました(笑)

>acchanさん

そう、戻ってきてしまいました。
かすかな動きも音も逃しません。
素晴らしい五感。
私も時々は欲しいなぁ。

>桃太郎ママさん

ニキビができているのかと思って、気をつけて見ているんですけど、結局のところ乾燥しているだけのようです。
ローション、塗るのを嫌がるんですよ。
興奮してしまうのよね。

>家来さん

じいじは、でれでれでしたよ。

いつも、ももを嬉しそうに見ているじいじ。
可愛くて仕方がないようです。

こんばんは★

タミゼさんおいしそう♪
まんまるこもハード系のパンすきです〜

うちからも結構距離ありますがいつか行ってみたいなあ!

>まんまるこさん

こんばんは♡

今回で2回目なんですけど、やっぱり美味しいですね~。

クロワッサンとかクロッカンとかもあるようです。
今度はそちらを食べてみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38142024

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいパン・パパン:

« ひさびさに美味しいパンの話 | トップページ | 遊びたい気持ち »