« 遊びたい気持ち | トップページ | 疲れた体と心に、ビタミンもも »

2010年12月21日 (火)

障子を破ってしまいました

興奮しすぎて、思わず障子を蹴ってしまったもも。
ぺりっとやってしまいました。
ひさびさ、義母に怒られましたが、タイミングが悪かったので、ももは「なぜ?」の顔。
数分でも時間が経ってしまうと、なぜ怒られているのかわからないよね。
そんなももを見て義父が「もも、おいで~」と声をかけていたけど、ちんぷんかんぷんな雰囲気を引きずったまま…。

ま、仕方ない。
生きていれば、そういうこともある。

わんこに限ったことではない、人間だって障子を破ることもあるのだから。

今日は、あんまり写真が撮れなかったなぁ…。

3414
そんな中でも、よく撮れた1枚。
コメントいただいている方々から大好評の「アイーン」ではないけど、
じっとしているももを撮れるのは滅多にないので飼い主にとっては、やったねの1枚だす。

結局、暴れん坊は変わらず

3422

がうがうし続けるもも

3424

自分のベッドをいじくりまわしておりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 遊びたい気持ち | トップページ | 疲れた体と心に、ビタミンもも »

もも」カテゴリの記事

コメント

「現行犯」じゃないとね。
わんこには????ですよね。

でも、障子は仕方がない気もしたり、しなかったり。

元気があって何よりです。
元気がなきゃ、ももちゃんじゃない!

こんばんは〜。
ももちゃんばぁばぁに怒られちゃったのね〜(^^)
でもまぁ、タイミングが悪ければ「?????」だよね。
そんなもんですよね(笑)
障子を蹴って、べりってやっちゃうのも元気な証拠です。
興奮するくらい嬉しかったんだよね(^^)

そうだよね~!
うんうん分かるよ~ももちゃん!
すぐその場で怒ってくれないと、
何で怒られてるかなんて分からないよね・・・

でもお父さんいいタイミングで声かけてくれたね~
それが無かったら本当何で怒られなきゃなん?ってふて腐れちゃうよね~

うちはアイ-ンじゃない顔も好きですよ~ももちゃん♪
楽しそうにベットいじくりまわしてるももちゃん、楽しそうでいいな♪

ついうっかりならしょうがないよね、ももちゃん。
元気な証拠♪

うちもつい怒るタイミングのがしちゃうから「?????」ってなるときあります
あいーんじゃないももちゃん、なんだか新鮮~catface

>ごんぐりさん

おそらく、後ろ足が当たっただけで破れてしまったので、ももは余計にわからなかったかも。
怒られたとき、頭から?がたくさん出ている感じでした。

元気に遊んでくれているのが、和みます。
時折、ハイテンションになりますけどねbleah

>chaaruさん

こんばんは☆

はしゃぎすぎた結果、ぺりっとやってしまいました。
ももの後ろ足だったので、気がつかなかったかもしれないのです。
その直後に怒ったわけでなく、ちょっと間があったのでももはちんぷんかんぷん。
なんでー?みたいなきょとんとしていました。

>桃太郎ママさん

頭の上に?????がたくさん並んでました(爆)

義父は、ももを呼んだんだけど、ももは義母が遊んでくれると勘違いしたみたいで、義母にぴょんぴょこしてましたね。
でも、効果なかったようでした。
その様子をみていて、やはりタイミングって大切なんだと実感。

なぜか、ももはベッドをガウガウ、ハムハムするんですよ。
まだ、親離れしていないんだろうかって言ってるんですけどね。

>ayachiさん

そう、タイミングって大切ですね。
最近、スリッパを振り回すことを覚えて、危ないし痛いので捕まえて怒ったのだけど、懲りてない( ̄◆ ̄;)
知能犯のような気がしてならない今日この頃。

アイーン顔しないとき、すごーく褒めるんですよ。
「いい顔してるねー、かわいいねー」とか。
で、次にはアイーンしてるももがいる。
なんか、勘違いしてるんじゃないかと…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38166573

この記事へのトラックバック一覧です: 障子を破ってしまいました:

« 遊びたい気持ち | トップページ | 疲れた体と心に、ビタミンもも »