« どちらも、お初でした | トップページ | 遊びトモダチ? »

2010年11月 1日 (月)

ももくま、そして夜スイーツ

今朝、起きたら雨だったんだよなぁ
ってことで、散歩に行けず、つまらないので久しぶりに着せてみた

0534

もも、こっち向いて~

0536

もも、スリッパに夢中

0539

カメラ、嫌いでし。

0542

おちりのくまさん見えないよ~

0545

そっちじゃないよぅ

0547

嫌でし!

0561
マッサージのが良いでし。


なんとも、飼い主だけが喜んでいるだけかもしれない…。
生地も柔らかくて、楽そうで好きなんだけどな。



ももを寝せてから、昨日初めて伺ったComme Tu Veux (コム・テュ・ヴ)」の
ロールケーキを食べることに。
夜なんでねー、と思っていても、スイーツの魔力には勝てません。
_mg_0569
たぶん、お店の看板メニュー。
スポンジが、しっとりできめ細かいです。
お土産にして持っていくと喜ばれそうな感じ。
さっぱりとしているので、コーヒーや紅茶じゃなく、日本茶にも
合いそう。

ごちそうさまでした。

 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« どちらも、お初でした | トップページ | 遊びトモダチ? »

もも」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんの服、かわいすぎ~ (o^-^o)

あかちゃんみたい!!

うちも、着せたくなっちゃった (≧m≦)

お尻のクマちゃん 可愛い~!
ももちゃんは可愛いお洋服いっぱい持っているよね。
家のももはだいたい裸族だす。
( ̄○ ̄;)

>GoGoさんへ

コメントありがとうございます。

このおしりくま、親バカ度をUPさせてしまいます。
寒いので、ついつい着せて、自己満足している飼い主に
付き合ってくれているももです…(汗)

>ひろみんさんへ

コメントありがとうございます。

最近、草焼けすることに気づいてから
服を買っている…気がする。
あんまり、高価なものは買えないので、
お財布に優しい服選びを心がけてはいるんだよ。

このくまは、1年前にバーゲンで見つけたもの。
可愛くて、ついつい何度でも着せちゃう。

本当は、裸族のほうがいいのかも~。
と、思っているんだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37491675

この記事へのトラックバック一覧です: ももくま、そして夜スイーツ:

« どちらも、お初でした | トップページ | 遊びトモダチ? »