« ベーグル、見ぃつけた | トップページ | 昨日の病院で発見したこと »

2010年11月 5日 (金)

心配事は尽きないけれど

0767
「ももたーん」
IMAGINE DOGSで覚えた撮影のひとつ。
チェックアウトするときに、記念撮影をしていただくんですが、
そのときの掛け声が「ももたーん」でした。
その時は、緊張してあらぬ方向を見ていたももですが、
今、我が家でカメラを向けて呼びかけると、
小首を傾げて、カメラ目線してくれます。

たぶん、声のトーンが気になっているだけなんだろうな。

最近では、カメラを持ってると襲いそうになるので要注意。
なんで、そんな黒い物体を持ってるでしか!みたいな
襲い方です。

0768
そりゃ、可愛い君を撮りたいだからよ

0771
ハイタッチごっこ、と私は思っているけど、
ももは、おやつよこせでしとばかりに、お手攻撃です。

0782
今日は、ちょっと面白い薬を舐めました。

甘い薬。

いたずらっ子ももは、異物を飲み込んでしまいました。
一応、出たとは思うんだけど、どんだけ飲み込んだのか
わからないため、この薬で内臓に残っている異物を
膜に包んでつるんと出してくれるんだそうです。

レントゲンでは、特に異常は見られないということで
ひとまず、安心です。

今日は、お友だちに神戸のお土産を頂きました。
Img_0790
ひゃっほ
かわいいチョコレート。
あまりに可愛くて、もったいないなぁなんて思ってしまう。

でも、食べちゃうよ。

ありがとね~。
大切にいただきまーす。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ベーグル、見ぃつけた | トップページ | 昨日の病院で発見したこと »

もも」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆★
ご無沙汰しております。。

ももちゃんの首をかしげる姿可愛いですね!!
我が家でも2匹でシンクロしてますよ~♪
ハイタッチもお上手ですねheart

異物を飲んでしまったかも知れないのですね。。
ももちゃん☆だいじょうぶか~い。

えびちゃさんも体調早く良くなるといいですねshine
そういう私も今日一日くしゃみと戦ってました。。笑
早く治さないと。。お散歩にも行けませんcoldsweats02

そうそう、まだメインPCが直らずモドカシイ日々を送ってますが
戻ったらもっとお邪魔しますのでよろしくお願いしますねheart04

>curly☆”さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

異物は2回ほど、吐き出したんですけど、
ほんとにこれだけ?って、聞きたいくらい。
どの程度入れちゃったか、わからないんですよ。

まぁ、そのおかげで甘い薬をもらえたので
もも的には、味で得した気分?

curly☆”さん、風邪ですか?
私のほうは、なんだろうなぁ…。
風邪のようなアレルギーのような。
お互いにひどくならないように気をつけましょうね。

PCも早く治るといいですね。

PC、まだ入院中なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37545419

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事は尽きないけれど:

« ベーグル、見ぃつけた | トップページ | 昨日の病院で発見したこと »