« 帰り道、やっぱりラーメンが食べたいなぁ | トップページ | 遊びたいけど遊べない~ »

2010年11月19日 (金)

ゆっくりとね

昨日と今日は、家族が出かけたりして、お留守番のもも。
すこし、分離不安の兆候が出てきたようなので、
様子を見ています。
まだ、お医者さんに薬を処方してもらうほどではないけれど、
ゆっくりと不安を取り除いてあげるようにしたいなと
思っています。

1190
夜は、家族と一緒で安心している感じ

1201
連射してたら、怪訝そうな顔した!

1218
まだ、撮ってるでしか?と聞いてる感じ。

1222
あ~、とうとうこの顔に。 「あいーん」って

1223
ちょっと、気を取り直して…でも、まだ残念な顔のまま。

ハウスで大人しくブランケットにくるまっていたというもも。

まるっきり、お留守番ができないというわけではないけどね。


今日の一番
1195
連射中の1枚。
口もとのほにょっがお気に入り。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 帰り道、やっぱりラーメンが食べたいなぁ | トップページ | 遊びたいけど遊べない~ »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37743518

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりとね:

« 帰り道、やっぱりラーメンが食べたいなぁ | トップページ | 遊びたいけど遊べない~ »