« 届いたよ | トップページ | シャンプー、そして公園散歩 »

2010年11月26日 (金)

もしかしてヒトかもしれない


1482
あの…、座ってるけど、そこは…

たぶん、待ち伏せをしてるんだと思うんだけど、
目線が人間ぽい。

1486
2歳は、人間でいうと23歳。
でも、この顔を見ると、まだあどけない。

1489
「口になんか入れてるでしょ。」
聞くと、動いている口を止めるということまで、知っている。

1490
何も言わないでいると、くちゃくちゃくちゃ…。
「もも、何を入れてるの?」
ぴたっとやめるの繰り返し。

1508
じいじ、何食べたでしか?

1509
人間の気を引くときは、手を使う。
それが、可愛くておかしい。

1573
遊ぶ時、ちゃんと相手の弱点をつくという策士な部分も。
知恵がついたよなーと傍観しながらも思う。


いずれ、犬のほうが私の年を越えていくんだよなー。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 届いたよ | トップページ | シャンプー、そして公園散歩 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37856209

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしてヒトかもしれない:

« 届いたよ | トップページ | シャンプー、そして公園散歩 »