« もしかしてヒトかもしれない | トップページ | つまらない日曜日 »

2010年11月27日 (土)

シャンプー、そして公園散歩

晴れて暖かかったので、お昼前にシャンプー。
シャンプーしたあとは、必ず眠くなるもも。
1633
ぶひ

1635
ぶっ

しばし、相方の膝の上で寝る。
いつ見ても、この顔に癒される~。

午後は、明日一緒に遊べないので公園までお出かけ。

1647
来たでし。

1649
わんこ、いないでしね

1657
お話中でし。

1661
もも、おかしゃんとお話中でしよ。

1669
紅葉が

1670
綺麗

1663
こっちが匂うでし。

1664
くんかくんか…

いっぱい、歩きまわったので最後はとぼとぼペース。
抱きあげると、くたっとしていました。

1677
疲れたでし…。


今夜は、これでぐっすり~。

紅葉は、もうすぐ終わりかな。
吹く風は冷たい。
もも、風邪引かないように気をつけなきゃね。
飼い主二人は、すでに引いてしまったけど。

美味しいものを買って、帰ろう。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« もしかしてヒトかもしれない | トップページ | つまらない日曜日 »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんシャンプーしてお昼寝気持ちいいよね~。
パパさんのお膝は安心してネムネムだね。
家のももも昨日シャンプーして いい香。でも家族には臭いももがももらしいとか。
一応女子なんだけどね~。
ももちゃん 寒くなるけど風邪に気をつけてちょ。

>ひろみんさん

こんばんは。
寒くなってきましたが、そちらはどうですか?

シャンプーすると疲れるようで、
眠り姫になります。
その顔を見てるだけで
和みますよね~。

この時期のシャンプーは、
風邪引かせないように気をつけなきゃですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37868129

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー、そして公園散歩:

« もしかしてヒトかもしれない | トップページ | つまらない日曜日 »