« 君は僕のビタミン剤 | トップページ | 眠気より食い気 »

2010年11月23日 (火)

雨の休日

朝、起きるころ耳には外の雨音が入ってきた。
ちょっと肌寒いかなぁ…。
というわけで、あさんぽは中止に。

Img_1417
朝ベーグル。 by 温香

やっぱり、私はここのベーグルが一番好きだなぁ。
なかなか、買いに行けませんが、行けば大人買いしてしまう。
チンすると外カリカリの中がふわっとしたその感触がたまりません。
あと、生地の味が好みですねー。

今日は、ももがイチゴにロックオンした様子が撮れました。
1418
がぶぅ

1419
がぶがぶがぶぅ

1420
今日のイチゴは甘かった

1422
うにゅー、うまいでし

1423
じいじ、早くよこせでし

1427
お皿に乗っているイチゴをがん見するもも。

目覚めちゃったか?ももらよ。
お皿が消えたあとも、ずっと探していたもんね。
お楽しみは、また明日ね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 君は僕のビタミン剤 | トップページ | 眠気より食い気 »

もも」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

いちごに目覚めちゃったももちゃん
可愛すぎます。
そりゃ美味しいよねー!
ベーグルも美味しそうです。
パンの好みや食の好みが似てそうです。
ボステリブログの方は食べ物も
よく載せてる方多いですよね!

>regaさん

いちご、夢中です。
今年は、去年より甘いような印象です。

ベーグルは、いまはまりにはまっています(笑)

実は、私もひそかにregaさんと食の好みが似ているかもと思っておりました。
だって、ブログの写真、とっても美味しそうなんだもん。
近くだったら、食べに行きたいくらい。

確かに、皆さん食べログのときもありますね。
なんでかなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37811564

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日:

« 君は僕のビタミン剤 | トップページ | 眠気より食い気 »