« ももら・マーチ | トップページ | 那須和牛、初参戦 »

2010年11月17日 (水)

オイシイハナシ

食べる那須。
って、那須には食べに行ってるか、買いに行っているかどちらかの私たち。
たくさんの栃木ブロガーさんたちの食ネタの写真を見せてもらうたびに、
「行きたぁ~い」と気持ちが高ぶるわけです。

その中の一つ。
Img_1029
オランジェット

オレンジピールに、苦めのチョコをコーティングしているもの。
これ、大好きなんですよー。
でも、「フィーレンダンク」のは、お初でした。
うにゅー、うまいっ。

Img_1028
そして、ヴァニレ

柔らかっ。
なんだか心がほっこり。
結局、ほとんど一人で食べてしまいました。

ふと、
「フィーレンダンク」のスイーツって、
コーヒーとか紅茶だけでなく、日本茶にも合うんだなぁと発見。
おしゃれなのに、お茶うけにもいいですって言えるって、
すごいことなんじゃないかって…。



1135
人間は、いいでしね。
チョコが食えるでし。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ももら・マーチ | トップページ | 那須和牛、初参戦 »

もも」カテゴリの記事

スイーツ_フィーレンダンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37711511

この記事へのトラックバック一覧です: オイシイハナシ:

« ももら・マーチ | トップページ | 那須和牛、初参戦 »