« 文化の日にはほど遠く… | トップページ | 心配事は尽きないけれど »

2010年11月 4日 (木)

ベーグル、見ぃつけた

近所に、マクロビオティックの考えに基づいた料理を提供している
「キッチンカンナ」があります。
近い割にお邪魔したことがないところ。
ようやく、お店のドアを開けることができました。

お弁当、総菜、プリン、野菜などが陳列されています。
その中で、ベーグル発見。
あの「小梅堂」のベーグルやパンが並んでいます。
心の中で「わーい、ベーグルやーん」と
小躍りしながら、即購入。

0685
くるみ、いちじく、カレンズの3種類
このまま冷凍庫へ直行。
Mashumoのベーグルがまだあるしね。

今日は、そのMashumoで買ったきた
0703
チョコ・ベーグル、食べました。
うほっ、もちもちじゃ。

0757
おいしいでしか?

家族の周りで、まとわりつくようにいるので、捕獲。
0708
捕まったでし

0710
ぺろぺろまんでし。
0714
だめでし!

カメラに向かって、怒っている?ちょっと不満顔。
Mashumoのワンコおやつも無くなっちゃったしね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 文化の日にはほど遠く… | トップページ | 心配事は尽きないけれど »

もも」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
私もベーグルが大好きですheart01

ももちゃんheart02可愛いですねっ
ボストンテリアも大好きなんですよー。
我が家には、9歳になるけど、やんちゃすぎる
ジャックラッセルテリアがいますnote

また遊びにきますので、よろしくお願いします。

>くるみさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ベーグルにはまってしまって、
見かけると大人買いをしているのです。

ご近所に、ジャックを多頭飼いしている方が
おります。
小さいしっぽが可愛い。
顔つきとか、犬らしいなぁと感じます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37532270

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル、見ぃつけた:

« 文化の日にはほど遠く… | トップページ | 心配事は尽きないけれど »