« つまらない日曜日 | トップページ | カメラ勉強中 »

2010年11月29日 (月)

つくづく

1715
こんな顔を見てると、まさに“ガメラ”だよな。

1720
ももら、ちょっと復活


病院にも慣れたのか、待合室では挙動不審じゃなかった。
大人しいし、伏せしてるし、
鼻だけくんかくんか動いている。



…大人になったのかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« つまらない日曜日 | トップページ | カメラ勉強中 »

もも」カテゴリの記事

コメント

可愛いももら おはようございます。
ももらちゃん少しずつ大人になっているよね。
( ̄∀ ̄)
こちらは昨日からすっかり冬景色。
えびちゃさんも風邪ひかないようにね。

>ひろみんさん

毎日、ももらはがおがおしています。
大人になってるももら。
すごく、不思議な気持ち。

急に寒くなったので、やっぱり冬景色ですか!
遠くの山々が雪化粧を始めました。
冬到来かぁ~。

ひろみんさんも風邪ひかないようにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37894061

この記事へのトラックバック一覧です: つくづく:

« つまらない日曜日 | トップページ | カメラ勉強中 »