« ももくま、そして夜スイーツ | トップページ | 文化の日にはほど遠く… »

2010年11月 2日 (火)

遊びトモダチ?

_mg_0574
つい最近、我が家にやってきた♪

0585
初めて会った時は、遊んでくれたのに

0602
最近は知らんふりよね

_mg_0616
でも、今日はちょっと違ってた

0620
すぐ飽きられちゃう

0622
え?

0624
気にしてくれているの?

大きすぎて相手にできないと思っているのか、
たまに切れた時に、銜えてぶんぶん振り回そうとするもも。
でも、重さに負けるみたい…。
勝ち目無しの戦いには、冷めてしまうんだな。
遊び相手には、ちと無理か。
気が小さいのは、飼い主似だな、これは。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ももくま、そして夜スイーツ | トップページ | 文化の日にはほど遠く… »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37505489

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びトモダチ?:

« ももくま、そして夜スイーツ | トップページ | 文化の日にはほど遠く… »