« 何気ない毎日 | トップページ | ランチはベーグルで。 »

2010年11月 9日 (火)

借りてきた

カメラがイチデジになってから、カメラの知識を増やし、
立派な写真家になっていく…のはずなんだけど
何にもわからずに、撮り続けて早1ヶ月過ぎようとしている。


勉強する気はあるんですよー。
マジで。

あるんですケド…

0901
今日は、いつもとレンズが違うのだ。

ズームがやってきたというか、借りてきた。
相方(旦那ちん改め)の仕事先で、
「いいから、貸してやるよー」の一言で、
お持ち帰りになりました。

高価なレンズ。
ウン十万だってさ。

カメラに付けて
「持ってみ。」

重っ。

0913
もも、私から芋もらうの図

0914
真剣なまなざしで早くよこせでしの図

0917
鼻の下についてるよのどアップ図

0918
もも、ご満悦の図

このあと、ももは“けぷっ”としてました。

これらは、相方が撮った写真。
特に構図も意識せず、なんとなく撮ったんだそうで。

で、できそこないの写真家もどき風の私が撮った1枚は↓
0911
もも、相方を見つめてるんだな。

おちりが切れてしまいましたとさ。

あ゛ー、デジイチは奥が深い。
相方のレンズに関するウンチクを聞いて、
そう思ったさ。

レンズに格闘していたら、

今日お昼に食べたMashumoのベーグルを
携帯で写したのに、UPできなかったので
また、明日かなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 何気ない毎日 | トップページ | ランチはベーグルで。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37600906

この記事へのトラックバック一覧です: 借りてきた:

« 何気ない毎日 | トップページ | ランチはベーグルで。 »