« 久々の大ヒット! | トップページ | 君は僕のビタミン剤 »

2010年11月21日 (日)

おでかけするでし

日曜日、ももとまったり過ごせるかなぁと期待。
天気も良いし、暖かいし、いい日だなぁ…。

1340
うりゃうりゃうりゃりゃーとじゃれ合う時間。
最近、こんな感じでよくごろんごろんするもも。
一緒にごろごろすると、軽く鼻を噛まれます(笑)

お昼前、面白いことにももからお出かけのお誘いを受けました。
最初は、縁側に出せという合図なのかと思っていたけど
違っていて、玄関のほうへ向かって、外に出せというのです。
朝の散歩とは別に、昼の散歩に出て、家に戻ってきたのに
入ろうとしません。
相方の車のそばに寄って、見上げるもも。
本当は、どこかへ出かけたかったようです。
天気も良かったし、いつも遠出するときに
一緒に連れていくことを覚えているんですね。

今日は、相方が私の風邪をもらって、
まだ本調子ではないため、美術館の広場まで
夕方出かけました。

1345
着いた途端、トイレタイム。
それを片づける私の後ろでおとなしく待つもも。

1350
これは、食べられるでしか?

それは、どんぐり。
食べてしまったら、リスが悲しみますよ。

いっぱい走って、引っ張っての数十分。
土や草の上は、ももをハイテンションにします。
わんこがいたけど、遠巻きにして見つめるだけ…でしたけど。

1357
頑張ったでし。

確かに、帰ってきたらしばらく寝ていました。
夕食後も、ちょっと遊んだら、私の横で
ぶぅぶぅ寝ていました。

でも、楽しかったねー。
アスファルトの上より、全然いいね。



今日の1枚
1328
ご褒美くれでし。とな



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 久々の大ヒット! | トップページ | 君は僕のビタミン剤 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37778965

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけするでし:

« 久々の大ヒット! | トップページ | 君は僕のビタミン剤 »