« ごめんなさい | トップページ | ももら・マーチ »

2010年11月15日 (月)

収穫の秋

Img_1055
那須高原のプリン
Img_1060
リンゴのタルト

フィーレンダンク」のスイーツは、しみじみと味わいたい。


Img_1031
和栗のモンブラン

ル・シェーブルフィユ」のモンブラン。
茨城産の和栗を使用しているそうです。
栗の渋みが、いい感じでした。

これらを頂きながら、那須ってレベル高いぃと思ったわけです。
それぞれのお店によって、表現の方法が違っているけれど
どれも個性があるし、間違ってもいない感じがします。
色々な味が楽しめるってことは、旅する人に
たくさんの喜びを与えてくれますね。
嬉しい発見でした。
まさに、収穫の秋でござる。

1075
で、もものは?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ごめんなさい | トップページ | ももら・マーチ »

もも」カテゴリの記事

スイーツ_フィーレンダンク」カテゴリの記事

スイーツ_ル・シェーブルフィユ」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

いつもペタ
本当に有難う御座います
コメントが遅れて
ごめんなさいです
m(uu)m

ところで???
ももちゃんのケーキは??
ないんですか~?
o(≧∀≦)o

ボナ・セーラ! お風邪の具合はいかがでしょうか?
ももちゃん かわいい! ぜ~んぶ あげますよ!

リンゴのタルト 不思議ですが おいしそう! 
プリンも モンブランも。  那須なら 近いので いけそうです。
リアル感も持って じっくりチェックしました。  
大変役に立ちました。

>さくらぱぱさん

コメントありがとうございます~。
さくらちゃんの満面の笑みが
大好きなんです~。

もものは、さつま芋ぉです。
何を食べても嬉しいももです。

また、遊びに行きますね。

>FLORENTIA55さん

ボナ・セーラ!
コメントありがとうございます~。

はるばるイタリアから?

リンゴのタルトは、季節のお菓子として紹介されました。
どのスイーツも、美味しかったです。
是非、口にしていただきたいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37684192

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫の秋:

« ごめんなさい | トップページ | ももら・マーチ »