« 周囲の喧騒を横目に | トップページ | ごめんなさい »

2010年11月13日 (土)

静かなる紅葉…?

ももの定期健診で、いざ病院へ。
いつもなら、混雑する必至の午前中だったけど、あっさりと診察室へ。
ビビリッ子ももは、体重をはかり、肛門腺を絞ってもらい、内股にできた湿疹を診せている間
はふぅ、はふぅと息づかいが荒いまま…。
なんとか無事終了。

さて、
病院帰り、ちょこっと足を伸ばしました。
0990
人出が少ないので、独り占め。
0996

0997

1001
場所はここ。
ただいま、紅葉めぐりを考えている方、穴場です。

カメラ小僧と化した相方は動き回って撮影に夢中。
そんなことは、どうでも良いと思っているのは
1004
病院ですっかり精気を取られたような、やる気のないももです。

カメラ小僧は、ももを写したがっていると
1005
目がきりっと、怒っているみたいでした。

駐車場には、我が家の車だけしか止まっていなかったので、
私とももは一緒に走ったりして、少し遊んだんだよね。

そして、紅葉の名所と言えば、
1007
ここ。

1012
綺麗なコントラスト。

山々の紅葉は、この赤や黄色が混ざり合い変化し合って、オレンジ色に見えます。
道は、ところどころ紅葉のアーチになっていて、車の中からでも十分楽しめました。
そして、何より今日行ったところは混雑していなかった。
ゆっくりと、紅葉を満喫できたのが嬉しかった。
日頃、ぎすぎすした中にいることが多いので、こういった自然の中にいることが
一番癒されますね。

車中、綺麗な紅葉を見るたびに一人で感動の声をあげていたら、
ももがふしぎそうな顔をして見ていました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 周囲の喧騒を横目に | トップページ | ごめんなさい »

もも」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37654705

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなる紅葉…?:

« 周囲の喧騒を横目に | トップページ | ごめんなさい »